a92be5f8-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
216: おーがちゃんねる
無効貫通のない高火力はもうノマダン専用

213: おーがちゃんねる
のんちゃん強いモミィ!誰でも倒せちゃうモミ! 
ゴンゴンゴンゴンゴン! 
あああああああ!!! 
ゴンゴンゴンゴンゴンゴン!!www 

217: おーがちゃんねる
タンスにゴンゴン

218: おーがちゃんねる
ロシェとノンちゃんは鐘鳴らすのが上手いモミねぇ

219: おーがちゃんねる
ん、5000越えの攻撃力から繰り出されるゴンゴンは音が違うモミね

226: おーがちゃんねる
過剰に火力出しても21億の壁にぶつかるのほんと笑えるモミ
その上から軽減されてワンパンできないのも笑えるモミぜ

232: おーがちゃんねる
永遠にゴンゴンしちょるだけのミジメなフェス限がノンちゃんじゃァ
どこに間違いがある

252: おーがちゃんねる
>>232
山本Pノンちゃんに悪魔キラーくれた!ノンちゃんに攻撃5000くれた!
ノンちゃんノンちゃん大人権!

256: おーがちゃんねる
>>232
あ、ビッグフットワンパンやぞ

344: おーがちゃんねる
>>232
シエルもな

254: おーがちゃんねる
でもNONってただの馬鹿力じゃないだろ
覚醒は揃ってるし普通に7コンでも高火力だしスキルも使い勝手良い

265: おーがちゃんねる
>>254
ドリブルがうまそう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生