DwC5T6XVYAAThuZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
正直ギルガメッシュより凛のがハズレな気がする

127: おーがちゃんねる
>>122
今まさに確定ガチャで引いたけどこいつも使い道ないよね

124: おーがちゃんねる
どっちもクソハズレ
ギルガメッシュはジオウと覚醒同じだし卵エンハレベルのクソ雑魚

129: おーがちゃんねる
凛はスキル軽いからベースとしては云々

132: おーがちゃんねる
少し可愛いガンダー

133: おーがちゃんねる
ガンダーのほうがかわいいだろ

138: おーがちゃんねる
凛は噛み合うスキル持ちが出たら化ける
17.5倍で43%カットは強い

156: おーがちゃんねる
ギルガメッシュはランダンで使い道ありそうだけど凛は…

158: おーがちゃんねる
リンにフェニックスライダーかバギィかのう

159: おーがちゃんねる
流石に3ターン軽減無しがあるのはループとしては辛いと思う

161: おーがちゃんねる
凛ちゃんなう!凛ちゃんなう!
凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃんなう!!

163: おーがちゃんねる
スキルマ2ターンのババアは引っ込んでろwwwにゃ

165: おーがちゃんねる
凛ちゃんは次回コラボで人権武器になるから...

168: おーがちゃんねる
武器になったところであのクソスキルが7ターンで溜まるのはどちらにせよクソ

176: おーがちゃんねる
>>168
武器化したらスキル変わるパターンもあるので

182: おーがちゃんねる
>>176
残念ながらすでに武器化してる二人がスキル変わらないので…

169: おーがちゃんねる
凛も一応進化残してるぞ

187: おーがちゃんねる
列マドゥ凛で76リダチェンどうかの
列マドゥがスキブ4だからかなり早く起動できそうだけど

497: おーがちゃんねる
遠坂凛2匹に継承フェニックスライダーでループのほうがよくね

973: おーがちゃんねる
凛ちゃんコンボ強化つけたら思ったより強かった
でも火ットンたそでいいかな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生