DwC6DBVVAAAqFJM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
なんでセイバー光属性じゃないの?

233: おーがちゃんねる
>>225
クラスの皆には内緒なので

235: おーがちゃんねる
>>225
着てる服が青いから

252: おーがちゃんねる
>>235
原作完全無視なのね
とうとうコラボまで適当になってきたな

254: おーがちゃんねる
>>252
もともとそうだろ
それならドラゴンじゃない方に突っ込んだ方が良いよね?

255: おーがちゃんねる
見た目の色で属性決まるのは昔からですから

256: おーがちゃんねる
昔からピッコロさんが木属性だったりしただろ

271: おーがちゃんねる
>>256
ピッコロは木でも納得できるわ
血の色と悪の感情的に闇って言いたいんだろうけど
でもセイバーが水なのはなんか納得出来ん

258: おーがちゃんねる
コラボが適当なのってずっと前からじゃん

264: おーがちゃんねる
ピッコロは普通に木感ある

267: おーがちゃんねる
湖の精霊の加護と風王結界で属性が決まりましたから
いや光をつけろよ

282: おーがちゃんねる
なんでゴンさん木属性だったんだろ

283: おーがちゃんねる
髪の毛が木みたいに立ってるからじゃないかな

285: おーがちゃんねる
ズボンが緑だから

289: おーがちゃんねる
じゃあアルミンの木属性要素は?

296: おーがちゃんねる
>>289
調査兵団のマント緑だろ
エレンは主人公だから火、ミカサはクールだから水

303: おーがちゃんねる
>>296
リヴァイは顔が怖いから闇!
段々分かって来たぞ

307: おーがちゃんねる
ゴハンが水属性なのはなんで?

309: おーがちゃんねる
>>307
米炊く時に水に浸すから


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生