1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
お前ら暇ならお前らが大好きな最強議論しようぜ
強いって何か考えようぜ

531: おーがちゃんねる
>>524
どんなに攻略性能が高くても
見た目が良くないと最強ではないと思う

541: おーがちゃんねる
>>531
すまん見た目だけなら絵でよくね?w

530: おーがちゃんねる
何が強いかじゃなくて何が好きかでキャラを語れよ
僕はヴェロア使うの好き、たのちい

539: おーがちゃんねる
ぼくも枝豆たそすき

540: おーがちゃんねる
ヴェロアたそが一番かわいいたそねぇ

543: おーがちゃんねる
見た目と強さ兼ね備えたリーダーいねえよな

553: おーがちゃんねる
ヨグイルムイルムオルファリオンモミィが三位最強モミ
まさか五倍来てるのに周回できない雑魚はおらんモミ?

561: おーがちゃんねる
>>553
アザトースぶつけんぞクソモミ

665: おーがちゃんねる
最強ランキング
1位 RX LF悪魔キラーによる変な癖はあるが異形に刺さることもあり安定安心の1位
2位 神威武器 武器の癖に2位 異形の10F12F13F対策になる世界にひとつだけの武器
3位 こまさん RXをテキパキとしたかんじ。RX にない爽快感があるし、サブがかなり自由である。RX のほうがパズルお手軽な分の違い。
3位闇メタ 古参。サブも古参。ダンジョンの進みかたも古参。延命のために新フェスをサブに迎えられるか?
4位士郎 士郎オン士郎できないとまぐれ士郎とされる課金パーティ
5位バージュリ たぶん五位ではないが普段から5位は確実に5位かと考えるとそうではない
6位エド 人気はある。軽減はいまの流行なので。純粋な6位ほど強くはない。
7位ライザー ゼラ環境なのでゼラにスキブほしいならライザーとなるし、ライザー自体も優秀だが卵焼き系武器が前提になりややめんどくさい

675: おーがちゃんねる
>>665
めんどくさいまで読んだ

678: おーがちゃんねる
>>665
言い回しにワロタ

704: おーがちゃんねる
>>665
3位二個あったら次は4位飛ばして5位やろ

669: おーがちゃんねる
頑張って書いたんだろうけど
みづらすぎ

674: おーがちゃんねる
ん、小学生が書いたランキングおるね

679: おーがちゃんねる
カムイ武器が入って何故ゼラが入らないのか

700: おーがちゃんねる
最強ランキング
1位 モミジ 語尾にモミィとつける変な癖はあるが異形の存在なので安定安心の1位
2位 リーチェ 貧父の癖に2位 属性吸収とダメージ吸収を無効化出来る唯一無二のモミ

720: おーがちゃんねる
今はオリアがいるからリーチェは唯一無二ですらないという

736: おーがちゃんねる
>>720
リーチェはオナリス系スキルとの組み合わせで
多色消し無効貫通が火・水・光で行けるけれど
オリアは火しかできないよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生