ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
fateコラボ終わったら次は何コラボだろうな
七周年の前に大物ぶち込んで来るとは考えにくいからサンデーコラボ辺りで間延びさせて七周年まで貯めまくりか?

841: おーがちゃんねる
7に因んだコラボになりそうな作品ある?

853: おーがちゃんねる
>>841
バイオ7

844: おーがちゃんねる
ウルトラマンセブンくらいしか浮かばん

846: おーがちゃんねる
七つの大罪

847: おーがちゃんねる
聖闘士星矢森羅万象チョコビックリマンチョコ
この中から好きなコラボを選んでいいぞ

849: おーがちゃんねる
セブンスリバース!!!!!

852: おーがちゃんねる
>>849

no title

851: おーがちゃんねる
定吉七番

855: おーがちゃんねる
セリョリバ2くるか

857: おーがちゃんねる
7単体は流石に無理やろうけどバイオシリーズコラボなら充分ありえそう

863: おーがちゃんねる
ガチャから「ゾンビA」「ゾンビB」「ゾンビC」とか出てくるの?(´・ω・`)

858: おーがちゃんねる
NANA

862: おーがちゃんねる
石7ガチャは交換にフェス限何体必要なの?

866: おーがちゃんねる
>>862
はい6体

865: おーがちゃんねる
トリニティーセブンみたいな名前のアニメあるよな
流石にオタクアニメすぎるか

867: おーがちゃんねる
7と言えば七不思議

学校の怪談コラボ来たね


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生