スクリーンショット 2018-12-26 23.07.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
112: おーがちゃんねる
Fateの三人マルチやってると地雷多くて困る
着せ替えドロップで入るやつ
低火力リーダーで来るやつ
操作不可耐性持ってないやつ

周回するダンジョンは楽なギミックじゃないときつい

117: おーがちゃんねる
>>112
運営ギスらせる気満々でワロタ

125: おーがちゃんねる
>>112
そういう地雷をねじ伏せるのワイワイの魅力だろうが

113: おーがちゃんねる
着せ替えドロップ設定で切れよ

115: おーがちゃんねる
低火力リーダーはしょうがないと思う

120: おーがちゃんねる
低火力リーダーは大抵の場合倒せないし発狂まねくほど削れないからね

132: おーがちゃんねる
ファテのyyって周回するメリットある?

138: おーがちゃんねる
>>132
駒落ちる

135: おーがちゃんねる
駒が100%落ちるとか?

144: おーがちゃんねる
>>135
100%てマジ?
まわっても良さげか

140: おーがちゃんねる
アサシン出ちゃったらワイワイの方が像集まるんじゃないの?
体感だけどこっちの方が金率いいし

141: おーがちゃんねる
ワイワイで吸収積んでるの俺だけで、パール出てビシュヌも出た時切断したのは正しい判断だよな?
貯め直し実質50ターンかかるし
介護してらんねえ

142: おーがちゃんねる
fate3人マルチはヨグで周回してるから低火力リーダーで来られるとスキル枯渇する

149: おーがちゃんねる
>>142
自分が地雷でワロタ

145: おーがちゃんねる
中級周回の方が効率いいぞ

146: おーがちゃんねる
アサシン出ても本体全然落ちねーw

162: おーがちゃんねる
アサシン、ツチノコよりは出てるな
落ちる確率はアレだけど
マノアが1億とか3億とか出して付き進んでいるの見て満足
ユージオやオラージュ残りドロップ数参照しないからあの変な間無いし

169: おーがちゃんねる
アサシン遭遇とドロップ率同じなんだけど落ちないやついるのか

191: おーがちゃんねる
そういやアサシンて1階にしか乱入しない?

193: おーがちゃんねる
>>191
そんなこたーない

197: おーがちゃんねる
>>191
1Fが多かったけど、1F以外でも出たよ

201: おーがちゃんねる
>>191
そうでもないけど1階ででること多いきがすり

195: おーがちゃんねる
2Fでよく会うけど

203: おーがちゃんねる
そうなんかサンクス
3階とも1階で出たから固定なのかと思ったわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生