226: おーがちゃんねる
士郎に軽減ループがあればそら無敵だわなあ 
ヨグの攻撃倍率にHP回復共に2倍やろ 
コラボ持ち上げ隊が出動するレベル 

軽減がほぼループらしいが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
軽減をループさせる必要は無い
割合即死してくる敵の前で軽減を張ればいいだけ
回復力も高いしチートレベル

248: おーがちゃんねる
ニクスとか闇軽減でいいって異形配信されたばかりの頃から言われてる

249: おーがちゃんねる
>>248
何%ダメからの、どれぐらいのダメージか知ってるの?

254: おーがちゃんねる
>>249
確か99%からの一万強のダメージだよ
HP4倍パなら闇軽減+3つくらいでギリギリ耐えられるくらいだね
他にもL字軽減で耐えるとかいうトリッキーな方法を考えてる人も見たな

250: おーがちゃんねる
ニクス1匹相手に闇軽減何個積んでどれだけのキラーと遅延犠牲にするんや

256: おーがちゃんねる
>>250
キラーは兎も角遅延に関しては一部のキャラを除き感謝こそすれ対策は要らんよ

そのキラーだって無効貫通要員が握ってりゃいい

258: おーがちゃんねる
あと士郎パなら光イルミナみたいな素で闇軽減持ちを入れてもいいな
どっちにしろ士郎は貫通要員が微妙過ぎて今のところあまり使えそうにないけれども

296: おーがちゃんねる
no title

もし士郎で異形やるならこんな感じだろか
ヴァースは半分削ってからキン肉マン→士郎
アザトースは盤面調整してコットン→士郎
ヨグクトゥグアは盤面調整してマスタング→ジバニャン

思ったより悪く無さそうには見えるけど属性吸収無効積めないのが残念だな

418: おーがちゃんねる
とりあえず>>296組んで使ってみ?
ゼラで回復11個お祈りより楽かもしれんぞ?

836: おーがちゃんねる
>>820
京いるならマドゥと組んで>>296みたいに回復消さない変換とコンボ加算複数で突破していく編成とかええよ
バルディンもいるとヴァースも簡単に倒せる

297: おーがちゃんねる
でも赤おでんが光3含む7コンボで倒せるから別に属性吸収無効もいらなそうか

319: おーがちゃんねる
しかし火パで異形やろうとするとどうしてもマスタングが本体と手袋の2体欲しくなるのがいかんな
1体持ちの人も既に手袋になってそうだし

413: おーがちゃんねる
ヘラニクスに蹴り殺される士郎ってマジ?

415: おーがちゃんねる
>>413
闇軽減

430: おーがちゃんねる
盤面調整()とかいうお祈りと何が違うんですかねw

436: おーがちゃんねる
>>430
盤面調整してから変換は陣ぶっぱはでお祈りより確実
お前ら陣以外で無効貫通したことないのか?

446: おーがちゃんねる
no title

ベースはあるけど
カムイ武器持ってなくてやる気が出ない

462: おーがちゃんねる
一歩も電王も凛もいない泣きそう
犬夜叉超覚醒で7コン3個持ちになるけどどう?

464: おーがちゃんねる
>>462
士郎は7コン覚醒積めるだけ積んでバカ火力と耐性でやっと闇メタとかあの辺と比較される

463: おーがちゃんねる
犬夜叉はかなりくそ強いキャラよ

468: おーがちゃんねる
士郎のムコカンってコットンかロボライダーでいいんじゃないの
やっぱバッタって神だわ

471: おーがちゃんねる
>>468
火コットンはいいけどロボはかなり面倒だぞ
コットンで貫通色作れないし、50%以下でも士郎のLSのおかげで結局コンボ加算も欲しいし

470: おーがちゃんねる
ロボライダー自傷ないと火力出せるHPにならないんじゃないの

475: おーがちゃんねる
ロボライダーって卵焼きがデフォなんじゃないの?
士郎って火消さないといけないわけじゃないし

478: おーがちゃんねる
ロボは何故スキルに自傷を付けなかったのか謎

480: おーがちゃんねる
士郎でイルミナ エレナ コットン ジバ 凛 一歩など
色々試したけど電王がいない士郎パはコマさん RXで言えばゼラなし雑魚パーティと同じ
士郎2体とも木刀にしとくわ

496: おーがちゃんねる
まともなシロウパ組めないけどいつか火と光のサブが充実することを願って木刀にせずとっとくわ
リーダースキルだけは強いし時代遅れになることはないよね多分

720: おーがちゃんねる
no title

no title

異形に関してはコマさんより楽かもしれん
気になるのは遅延が多すぎるとイルミナにアシストしたジバニャンが溜まるのが遅くなりそうなことくらいか

723: おーがちゃんねる
ちなみに指も14秒あるんでパズル苦手な人でも安心

749: おーがちゃんねる
no title

no title

あと少し落ちコン乗るとビッグフットを削り過ぎて怖い

754: おーがちゃんねる
>>749
95%軽減のビックフットを半分以下まで削れるって凄いな

631おーがちゃんねる
no title

no title

とりあえず士郎で普通に裏三針やってきたけど32分掛かったわ 

649おーがちゃんねる
でもやっぱ士郎だと貫通ダメ低くて割と削らないといけないから 
ゼラコマさんでレダドラ精霊王を早めに抜けるコマさんの方が楽そうだな 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生