9e2ba3ce-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
シェアトと闇メタどっちを交換に出すか迷ってたけど結局闇メタ捧げちゃった
後悔してる

139: おーがちゃんねる
>>125
今の環境は闇メタより強いリーダー腐るほどいるだろ

148: おーがちゃんねる
シェアトと闇メタで闇メタを交換に出すのはアホすぎるだろ

159: おーがちゃんねる
1体しかいないフェス6はよほどのことがない限り出せないな
欲を言えばセルフフレンド用に2体は持っときたいし

180: おーがちゃんねる
>>159
気持ちよく三体全部を交換に出せた
そう赤おでんならね

168: おーがちゃんねる
シェアトの指くるくるも余裕を持って愛でられないとは不憫な奴よ

175: おーがちゃんねる
極醒したコミの面子は全員交換に出したけどスッキリした

186: おーがちゃんねる
>>175
極醒の次には超極醒進化と究極極醒進化が来るに決まってるじゃないか

194: おーがちゃんねる
>>186
そんなもん知ってるわ
それまでにガチャでそいつら引き直せばいい話

199: おーがちゃんねる
>>194
カッコいいなぁ…

210: おーがちゃんねる
>>199
極醒まだ全然進んでないから次の覚醒の実装させるのは大介がトチ狂わない限り不可能

225: おーがちゃんねる
>>210
極醒の次の進化が来る頃には
☆6がフェス限落ちしてる可能性もあるけどな…

232: おーがちゃんねる
>>225
赤マリオや孔明の悪口はやめろ

177: おーがちゃんねる
でも今シェアトちゃん一体も持ってない奴の半分くらいはシェアトちゃんの図鑑は埋まってると思ってる


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生