552: おーがちゃんねる
ゼラは強いけど絶対ないとダメなキャラではないと思う 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
559: おーがちゃんねる
裏三針も
異形もゼラないと安定は厳しいけどな

まあそれ以外行くならいいんじゃねえの
それ以外行く価値のあるダンジョンは
練磨ぐらいだけど

565: おーがちゃんねる
>>559
ゼラ9体いるけど異形連れってて無いよ
まず負けることは無いし

569: おーがちゃんねる
>>565
ここまで露骨な単発逆に好きだよモミは

581: おーがちゃんねる
>>569
何と勘違いしてるのか知らんがオーガでもエアプでもないぞ

no title

編成これね
マドゥはエンハ

590: おーがちゃんねる
>>581
一時期かなり似た編成で回ってたモミね
結局コマさんの方良くてやめたけど

594: おーがちゃんねる
>>581
そもそもの話木パ使ってないならゼラ"連れてって無い"って表現は正しく無いと思うモミ

577: おーがちゃんねる
>>565
趣味パはともかく周回でゼラの陣ないと面倒だし不安定なのに

571: おーがちゃんねる
異形ならゼラなし行けるだろ
コマさんにクソ覚醒とクソ火力と色バラバラの妖怪キャラで埋めてもクリア出来たしw

572: おーがちゃんねる
ゼラあればマンティコア楽になるくらいじゃね
異形ならなくても別に

588: おーがちゃんねる
76は周回時間の関係でちょっと...

595: おーがちゃんねる
76で異形とか
頭が悪そうでお前ららしい感じがするわ

597: おーがちゃんねる
76遅いはエアプモミ
ただ適正あるとは言えないモミね

604: おーがちゃんねる
実際7×6は落ちコンもあるし組むのも時間かかるし遅い

606: おーがちゃんねる
オチソコ無しバッジ使えばいいな、よし

609: おーがちゃんねる
76は邪道よな

610: おーがちゃんねる
ドロップ小さくて嫌い

611: おーがちゃんねる
異形に76とか最高にめんどくさい

612: おーがちゃんねる
ん、軽減もhp倍率もないけど7×6で落ちコンなしリーダーがいるっぼいぞ。よかったなお前ら周回速度問題解決だぞ

614: おーがちゃんねる
最初から落ちコンない76リーダー使えばいいんじゃないギル?

620: おーがちゃんねる
>>612
ジャキーンするの嫌だ

613: おーがちゃんねる
多色なら76相方にしたいけど多色使わなくなった

618: おーがちゃんねる
76で落ちコン無し超火力でる王の中の王の話する?

628: おーがちゃんねる
no title

ゼラですらガッカリ陣で追撃7コン出来ないことあるんだから今のムコカン連打環境で76強いのは自明

635: おーがちゃんねる
>>628
面倒くさいって話してんのに

639: おーがちゃんねる
>>628
こいつホンマ顔可愛いな

629: おーがちゃんねる
ギミックも全て耐性で対応出来るし貫通のコンボはゼラでいいし
76で行く意味ないんだよな
昔、三針を76で行って雲やテープガン無視で進めてたときあったけど

633: おーがちゃんねる
7×6は強いけど面倒臭いから使いたくないってリダチェンルシャナの時から言われてるから

650: おーがちゃんねる
パズルゲームなんだから
異形裏三針くらいはちゃんとパズルする奴がいても良いだろ
そのへんまでパズル排除しようとしたらパズルできるダンジョンが無くなっちまうよ

651: おーがちゃんねる
>>650
ランダンがあるじゃないですか

657: おーがちゃんねる
ランダンですら2色陣ループやスキップするゲームだからこのゲームはまともにパズルするゲームじゃないぞ

663: おーがちゃんねる
パズドラはパズルゲーじゃないからな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生