DwC5xgwUYAESd6E
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
すまん一体しかいない士郎を木刀にしたタコおる?w
センスないからパズドラ辞めた方がいいぞマジでw

26: おーがちゃんねる
やっぱり俺の予想通りだったわ。fateキャラは強化ガチャ前提のステだったんだよ。士郎の覚醒スキルの少なさはその伏線だったってわけ

37: おーがちゃんねる
>>26
こいつは7c2つ持ちになるだけでテマ崩壊だからな

35: おーがちゃんねる
ダイヤ枠2体ぐらい強化おるよね?
ぶっ壊れにしやすい士郎と強化性能前提なギルかなぁ

36: おーがちゃんねる
士朗毒耐性2個つけてくれないかな
武器継承で耐性2個ずつ

39: おーがちゃんねる
武器にもうしちゃったよ!という不満の声のために武器から戻せる交換を用意するのは面倒、でもそれをそのまま見て見ぬ振りするのも面倒
導き出される答えは1つ、凛とギルガメのみ強化出来るようなガチャ内容になるまで撮り直す

43: おーがちゃんねる
撮り直しとか言ってるキッズはピュアすぎるモミねぇ…

40: おーがちゃんねる
木刀の強化ください!

63: おーがちゃんねる
士郎強化は無いから安心しろモミ
ハジガメッシュで士郎交換した雑魚に引き直させる為にぶっ壊れにするモミよ

81: おーがちゃんねる
士郎は何やっても無理やろ

84: おーがちゃんねる
士郎は覚醒据え置きだけど4コンボ以上で軽減だってさ

92: おーがちゃんねる
士郎はもう火力捨てて三色耐性とかが良いぞ

95: おーがちゃんねる
士郎これ以上強化したらぶっ壊れ確定やん、RXとロボライダーの下位互換のなんの取り柄もないセイバーを救済すべき

119: おーがちゃんねる
士郎に軽減付いたら完全に環境変わるぞwww

196: おーがちゃんねる
士郎強化されて木刀民が発狂するの面白そう

206: おーがちゃんねる
性能途中で変えたら性能悪いから武器にしたとか売ったとかいうやつが損するじゃん
やっちゃだめじゃね

213: おーがちゃんねる
>>206
あ?

225: おーがちゃんねる
>>206
たしかにまともなら士郎はないな
そう考えると武器かできるセイバーもないか

209: おーがちゃんねる
一体しかいない士郎を木刀に変えたゆーつーばーリストください

211: おーがちゃんねる
士郎を強化士郎

223: おーがちゃんねる
士郎のLS見て本体残さずに木刀にするとかアホすぎだろ

228: おーがちゃんねる
強化次第では少し無理して士郎交換する

302: おーがちゃんねる
>>228
私も

243: おーがちゃんねる
士郎強くなるって知ってたら木刀にしてなかった!はアホだろとしか思えんが
第2弾で強くなったとしてもその時文句言うのか

256: おーがちゃんねる
>>243
流石に直後はまずいだろ
こればかりは荒れても仕方ない
信用も失うだろうし

273: おーがちゃんねる
でも士郎のパーティーまともに組める奴はそんなに文句言わなそうな気もしてきたわ

167: おーがちゃんねる
木刀にして戻せないって文句言ってるやつは木刀にする時もう戻せないですけどいいですか?と聞かれて「はい」をタップしたんじゃないのか?
山本Pは不可逆進化を通じて安易に契約を結ぶ恐ろしさを伝えたいんだ




引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

未来のリスクを考慮して武器可する
士郎どうなるか分からないけど不可逆進化はマジで慎重にしたほうがいいよ、特に1体持ちは



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生