145: おーがちゃんねる
ギルガメッシュは意図的な外れ枠だし強化来ても無意味モミねぇ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
原作だとギルガメッシュが一番強いって聞いたけど
愛染と同じならてまる

193: おーがちゃんねる
>>149
本気出さないで負ける雑魚だから無理だぞ

159: おーがちゃんねる
そういやギルガメッシュは金ぴかの鎧着てないんだな

163: おーがちゃんねる
脇役レベルにすぐ死ぬギルガメッシュは交換枠にして桜ダイヤにした方が良かったと思う

167: おーがちゃんねる
>>163
映画はともかく出番殆ど0だしな

168: おーがちゃんねる
ギルガメのリーダースキルはL字一個につき倍率でいいよ

171: おーがちゃんねる
>>168
組んだ盤面がテトリスみたいになってそう

172: おーがちゃんねる
>>168
L字杯を思い出すのでんg

179: おーがちゃんねる
ネタバレも何も運営は原作知らんだろ

180: おーがちゃんねる
クラスのみんなにはナイショだよ

181: おーがちゃんねる
クラスのみんなには内緒だよ

185: おーがちゃんねる
原作ファンは本編よりは原作リスペクトの感じられるオワドレをやらざるえないんだ...

no title

no title

no title

194: おーがちゃんねる
>>185
マジでレーダーの開発チーム本編に持ってこいよ

197: おーがちゃんねる
>>185
なんでレーダーなんぞにこいつら配属してんの

202: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

269: おーがちゃんねる
>>202
元ネタ知らんけど本家より気合い入っとるね

273: おーがちゃんねる
>>202
マジカル八極拳ワロタ

311: おーがちゃんねる
レーダーでもギルガメッシュこんな弱いのか

312: おーがちゃんねる
本編ギルガメッシュはてまりますから、火の鳥


引用元: 2ch.sc



火の鳥【全12巻セット】
手塚 治虫
朝日新聞出版
2013-07-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生