773: おーがちゃんねる
ギル交換に使っちゃったんだから強化したら許さんぞ!!!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
774: おーがちゃんねる
>>773
次からコラボ最終日まで回さないことだね
それが運営の提示した正しい運営攻略

779: おーがちゃんねる
>>774
士郎強化以外は抗議するぞ!!!

872: おーがちゃんねる
no title

ギルしか引いてないから超強化してくれ
なんだよこれ

874: おーがちゃんねる
>>872
あと2体ギルを引けば交換できるぞ

876: おーがちゃんねる
>>874
うおおおハジドラ!!

877: おーがちゃんねる
>>872
あと二つ先に木刀詰まってるぞ
急げ

879: おーがちゃんねる
ギル強化は100倍追い討ちだろーな

880: おーがちゃんねる
ギルはスキブが1つにまとまって10コンボ強化追加、
延長が全部延長プラスになるぞ。

902: おーがちゃんねる
>>880
超覚に10コンあるから25倍キャラになるけどええんか…

881: おーがちゃんねる
ギルガメッシュは神キラー複数付けて欲しい

882: おーがちゃんねる
神タイプエンハンスが5倍→10倍と変更になります!
だったらてま崩壊なんだけどなー

883: おーがちゃんねる
お前ら実はギルガメッシュのこと好きだろ?

884: おーがちゃんねる
ギルガメッシュは7x6ってだけで使う気にならない
あれめんどくさいし目が痛くなるわ

885: おーがちゃんねる
はよギルで異形最速動画を上げろよ原作豚どもてま強化の予習をしとけよ

889: おーがちゃんねる
ギルガメッシュには指延長と軽減つけて


引用元: 2ch.sc

参考

DwC5fgKVYAANClx






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生