maho
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる

87: おーがちゃんねる
>>83
イベぎぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!

103: おーがちゃんねる
>>83
ハジドラあああああああ

85: おーがちゃんねる
88は草

86: おーがちゃんねる
魔法石88個キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

88: おーがちゃんねる
ログインで魔法石88個ゲット!

もう不安しか感じないもみゃああああああああああああああああ

89: おーがちゃんねる
野郎ほんとにばらまきやがった

92: おーがちゃんねる
これは神

94: おーがちゃんねる
石は嬉しいけど他はコピペドラやね

95: おーがちゃんねる
88個はええな

98: おーがちゃんねる
88個ウオオ
まあ理由のない値上げガチャ連発してるしこれくらいはね?

100: おーがちゃんねる
88個はガチャには使わない
夜空はよ来い

102: おーがちゃんねる
88個やったぜ。

104: おーがちゃんねる
ハジドラ!!!!!

105: おーがちゃんねる
ハジドラすぎて草wwwwwwwww

107: おーがちゃんねる
石は今度のりゅうかんしのためにとっておく

112: おーがちゃんねる
888個配れ

114: おーがちゃんねる
諦めかけていた木刀がまた見えてきた

115: おーがちゃんねる
やべーまじで88個配布来たw

116: おーがちゃんねる
ハージドラ!ハージドラ!( ゚∀゚)o彡゜

117: おーがちゃんねる
また88個も配るの?
今月の配布量150くらい行かない?

119: おーがちゃんねる
山本Pに感謝だな

120: おーがちゃんねる
値上げガチャ廃止してくれれば最高なんだけどなぁ

127: おーがちゃんねる
>>120
値上げしても確率は倍以上になってるからこっちのがお得だぞ
まさか半額希望とか抜かさないよな…?

145: おーがちゃんねる
>>127
石6個や10個ガチャ引かなきゃでないキャラの出るガチャは違うじゃん

ましてやSGFはもともと6個だったろ

163: おーがちゃんねる
>>145
前半の文が意味不明だぞ
コラボの値上げは確かにやめて欲しいが石10ガチャに文句はひとつもないどころかこのまま当たり率30%キープして続けてほしいぐらいなのだが

131: おーがちゃんねる
多分今月だけで200はばらまいてるだろこれ
本気出しすぎだろ


引用元: 2ch.sc


キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生