maho
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
石88個もくれるんか
成長したな・・・運営・・・

72: おーがちゃんねる
すまん乞食だけど石888個くれや

99: おーがちゃんねる
>>72
888個もいらんやろ
SGF10連券を10枚くらいで我慢しれ

79: おーがちゃんねる
スキルレベルアップは8倍じゃないのか

82: おーがちゃんねる
どうせタン使うんだろ

87: おーがちゃんねる
>>82
5~6上げが多いからタン使って残り直かピィって感じだわ
合成と合わせて是非8倍にしてほしい

92: おーがちゃんねる
88個配るのか、ここ暫く大盤振る舞いすぎだろ運営
ただ有り難いけど今ゼラゲーで特にガチャ引く必要ねえ
カミングスーンなんだろな

202: おーがちゃんねる
山本Pのおかげで手のひらを1080°以上回せるようになりました

203: おーがちゃんねる
どうせ石88個配ってもスタミナ回復追いつかないっていう頭が変な人でてくるのかなぁ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


魔法石88個何に使おうかなぁー
はぇ〜魔法石88個配られるのか じゃあもう1回fateガチャ引いてもいいな
88個の魔法石はHFに溶かすべきか否か……まだ槍と狂来てないんだよなぁ……シロウと凛は別にいいかなって
山P記念のやつ88個配布かー
俺のHFコラボで失った66個の魔法石が戻ってるな🤔
はじめしゃちょーのランク1000で魔法石配布10個

山Pランク888で魔法石配布88個🤔🤔
魔法石88個もらえるならちょっとだけ今ガチャしちゃうか!という思考の危険さよ。150個消えた。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生