DwC6M_oVYAAoIfF
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
318: おーがちゃんねる
この場合セイバーオルタの方も強化されるの?

322: おーがちゃんねる
>>318
される

イルミナもそうだったし

330: おーがちゃんねる
セイバーオルタは3色から倍率出してくれ

363: おーがちゃんねる
オルタ普通に強いって思ってるのおれだけ?次の強化で闇メタ越えあるか

379: おーがちゃんねる
>>363
4色じゃ多分無理よ
闇メタは7コンボとはいえ色自由やし超えられない壁がある

450: おーがちゃんねる
>>379
三色だったらまじで使いやすいんだよな

>>382
闇メタ使ってると軽減張りながらスキル溜めがしにくくてよく事故るから三色くらいで軽減できるようになればおれ的には最高なんだけどな

462: おーがちゃんねる
>>450
まあ無効貫通を確実に決めるなら3色がギリギリだと思う
あと指定色で軽減とコンボで軽減はマジで天と地ほど差があるからそこ直してくれたら神

382: おーがちゃんねる
>>363
指定色じゃなくコンボ倍率軽減だったら

普通に壊れてる

別に回復倍率あるから闇メタの劣化じゃないし

391: おーがちゃんねる
パズル下手だから闇メタよりオルタの方が強いかはおいておいて使いやすい

394: おーがちゃんねる
セイバーは多色辞めないとスタートラインにすら立てないぞ

398: おーがちゃんねる
セイバーは多色の時点で使われないんよなぁ

402: おーがちゃんねる
LSに操作時間延長入れるくらいしかイジれないと思うんじゃがのう

444: おーがちゃんねる
セイバーは「3色で4倍。4秒延長」に変わればセイバーハジタ

451: おーがちゃんねる
>>444
多色から抜け出さんと無理だわセイバーさん


せめてオルタだけでもコンボ倍率軽減にしてくれ

944: おーがちゃんねる
セイバーは補助輪+倍率20倍にしてくれ 
オルタはLS発動緩和の倍率15倍にしてくれ 

657: おーがちゃんねる
オルタセイバーは神タイプ追加するだけでいい
それだけで闇メタパの必須サブになる


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生