DwC6DBVVAAAqFJM

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
セイバー強化やっと水の強リーダーと思たが多色か

654: おーがちゃんねる
セイバー頼むから水属性全パラアップついてくれ
少し上昇でもいいし1.5なら万々歳

663: おーがちゃんねる
多色のセイバーはまず無理だろうけど士郎と凛は環境キャラにワンチャンなれるかもな

677: おーがちゃんねる
な、言ったろ。セイバーなんてすぐ忘れられる、そんくらい弱い。
外れるのは、カズ、三浦カズ
壊れるのは凛、遠坂凛

セイバー必死に引こうとした人、お疲れ。
自分の「頭」で考えような
4色無効貫通なんて縛りプレイなんで自分からしにいくの?
ちゃんと考えよう。

679: おーがちゃんねる
これコピペ?

714: おーがちゃんねる
セイバー出たんで使ってみたら弱かった。エドの方が強い。

777: おーがちゃんねる
>>714
この違いがわからない馬鹿が多過ぎるんだよねw
エドワーツ強い!じゃぁセイバーも強い!と思った、思考が停止してるキッズ!わかったか?もう、なんでこんな馬鹿が跋扈してるんだろうな呆れちゃう
やってられないね

755: おーがちゃんねる
な、言ったろ。セイバーなんてすぐ忘れられる、そんくらい弱い。
外れるのは、カズ、三浦カズ
壊れるのは凛、遠坂凛

セイバー必死に引こうとした人、お疲れ。
自分の「頭」で考えような
4色無効貫通なんて縛りプレイなんで自分からしにいくの?
ちゃんと考えよう。

820: おーがちゃんねる
>>755
誰もリーダーで、なんて話しとらんよソロ限定サブ無効貫通枠で使うんだよ
それも7コン軸じゃないね

要はスオウや家康と同じ役回り

この3種の中では家康がダントツで壊れてるが7コン軸の闇メタくらいしか頭がいないので現状はスオウとの争いとなる
まあ大概のケースでスオウでいいが、水パなら一考の余地は残るし、バージュリ、シェアトに於いてはスオウの代用にはなるので引く価値はある尚7コンできればスオウの倍のパンチを叩き出す

826: おーがちゃんねる
>>820
なるほど、論理的な回答、ありがとう。
リーダーとしては使えないが、サブではss級ということか

864: おーがちゃんねる
>>820
セイバー引けたからリーダーとサブで使ってみたが
コマさんパのゼラの火力知ってるから微妙としか言えんな
リーダーで使って最大倍率の貫通で2億7千位しか出んかったな

766: おーがちゃんねる
セイバーはさすがにサブだろう
イデアル、ヘキサとか積んでHP確保すんなら壊れの水リーダー待つわ

774: おーがちゃんねる
シェアトにセイバー入れたらムコカン3つでバコンバコン鳴らしてるだけでも結構強いよ

794: おーがちゃんねる
セイバー引けてないんだよな
交換はやだよー

815: おーがちゃんねる
セイバーとかLSの倍率ちょっと上げるくらいしか弄るところないやんね
それでもどうせリダでは使われんやろうけど

829: おーがちゃんねる
セイバーも覚醒葬る所ないし仮にされてもセイバーが生きるリーダーがおらん 士郎武器の強化が1番のハジ要素


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生