DwC5T6XVYAAThuZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
315: おーがちゃんねる
凛は火光以外の5個消しになるんちゃう?

361: おーがちゃんねる
むしろ凛が壊れそうじゃね?
他の色6個以上じゃなくて5個以上とかになれば実用性出てきそう

423: おーがちゃんねる
>>361
5個以上ならだいぶ使えるようになるね
6個は56では窮屈すぎる
76は修行僧向けだし

432: おーがちゃんねる
>>361
5×6でも追い討ち組みながら倍率出せるからそれでいいわ

マッハ持ってないし

374: おーがちゃんねる
凛のLSと覚醒は弄りようないからスキルテコ入れだろうな
多分ランダム2個ずつ生成を3個ずつ生成に変わるぐらいで
ターン数はもちろんそのままw

377: おーがちゃんねる
凛はLS強化はやめろよサブ方面の強化頼む

463: おーがちゃんねる
凛はLS強化は勿論だけどスキルに指0.5秒延長付けてよ

498: おーがちゃんねる
凛は火光以外が5個になれば一気に始まりそうな気配するのに

594: おーがちゃんねる
士郎は性能に制限無いのがつまらん
凛とかの方が使ってて面白い
凛は2回軽減のサウンドエフェクト付くのが気持ちいいし

600: おーがちゃんねる
>>594
パズル難しくね?
持ってないけど

648: おーがちゃんねる
>>594
しろーはスキル使って「オン!」で泥強化音するのが良いわ
ステ画面で声流すと間抜けなオンなんだけど

789: おーがちゃんねる
凛ちゃん2体出たしなんでも5個以上消しくらいいいよね

799: おーがちゃんねる
凛は中身フリーだからね

808: おーがちゃんねる
凛のムコカンマドゥしか持ってねぇ

851: おーがちゃんねる
>>808
56だと光火以外の方が無効貫通しやすい

816: おーがちゃんねる
凛は流石にLS弄らないでしょ
6個消しという制約があるからこそのW軽減と17.5倍という高倍率なのであって
5個消しに変更されたらガチの壊れだし運営でも流石にそんなアホな真似はしない

835: おーがちゃんねる
>>816
火光以外の5より火光OKの6のがヤバそう

863: おーがちゃんねる
>>835
それはそれで壊れだな、凛のスキルで補充できるしね
でもどこ弄っても壊れるが故に凛の強化は大したことなさそうで怖い

915: おーがちゃんねる
>>863
ステアップと補助輪追加かなー

971: おーがちゃんねる
凛は5個以上にするか火光以外の以外無くしてそ

992: おーがちゃんねる
>>971の強化来たらほぼ常時ダブル軽減貼れる17.5倍だぞ、間違いなく環境は変わる
士郎は言わずもがな、今でも環境トップレベル
セイバーは1年前のエドより下、サブとしての居場所としてスキルにコンボ加算付けば御の字

オワタはRXかロボライダーどっちか超えなきゃまず微妙

997: おーがちゃんねる
>>992
変わらない、と思いたい

この場合、頭の80%は覚醒させるべきじゃないね
徹底的に7コン染めにして火力暴発を抑制

972: おーがちゃんねる
凛言うほど強いか?

981: おーがちゃんねる
>>972
めんどくさいけどスペックだけ見りゃ強いよ
ダブル軽減に300倍火力だから
仮に五個以上もしくは火光込みの六個になればコンスタントに出せるからかなり優秀なんじゃない?

987: おーがちゃんねる
>>981
今はHP倍率ないと高難易度はいけない身体になったんよなぁ 周回ならワンチャンありそうだけども

986: おーがちゃんねる
>>972
80%強化3個持ちだからそれなりに火力も出せる

973: おーがちゃんねる
凛はめんどくさいから強くても使う気しなかったけど
強化内容でワンチャンあるで


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生