649: おーがちゃんねる
no title

なんでドロイド君とマシンゴーレムでトレードしてくれんのこの人

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
>>649
シャドバから逃げルナ

672: おーがちゃんねる
>>649
俺もそんなフレ欲しい

679: おーがちゃんねる
>>649
プチノエルでケルベロス…?

684: おーがちゃんねる
>>679
そのトレード求は結構あるぞ
ドロップモンスターと経験値モンスだから別に鮫とまではいかないだろ?今コラボ来てないから取得不可能ってだけだし
てかレア度縛りマジでうぜぇからやめてくんねーかな

719: おーがちゃんねる
>>684
そういうもんか…なるほど

653: おーがちゃんねる
ドロイド使わんからやろ
耐性武器の被害者

655: おーがちゃんねる
>>653
でも闇のマシンゴーレムと交換する?
勿体無くない?

656: おーがちゃんねる
ドロイド君なんて真っ先に耐性武器に進化しても良さそうだけどね
ILOVEパズドラベアも

668: おーがちゃんねる
ドロイドラゴンはクソ効果でレベル1でスキルマの5ターンスキルで毒闇お邪魔2個ずつの武器になってください

676: おーがちゃんねる
ん、最強
no title

680: おーがちゃんねる
>>676
ん、腹パン

685: おーがちゃんねる
>>676
こいつどっかで使えそうで使えないんだよなぁ

681: おーがちゃんねる
ケルベロスは全部プチノエルに変わった
こっちからケルベロス出すのでもっと割りがいいキャラいたっけ

695: おーがちゃんねる
アギダインほしいよぉキモータ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生