スクリーンショット 2019-01-12 0.04.14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる
ギルさんw

446: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ2体どうしたらいいんだよ…

448: おーがちゃんねる
>>446
銀のエンゼル2枚良いじゃん
木刀になるぞ

451: おーがちゃんねる
>>446
銀のエンゼルおめ

452: おーがちゃんねる
銀のエンジェルって表現やめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

455: おーがちゃんねる
銀のエンゼルってなんやねん

459: おーがちゃんねる
エンゼルパイ

460: おーがちゃんねる
銀のエンゼルって表現上手いな

461: おーがちゃんねる
金ぴかが銀のエンジェル呼ばわりされてるの草なんだ

462: おーがちゃんねる
木刀引換券(1/5枚)でもええな

465: おーがちゃんねる
その内現金をプレーイングチケット言い始めたら末期のガチャ依存

467: おーがちゃんねる
石6だと交換に5体必要だから銀のエンゼルだけど石5の時は4体だから良い表現ないかな?思いつかん

475: おーがちゃんねる
>>467
エクゾディアくらいしか思いつかない

494: おーがちゃんねる
>>475
それならウィジャ盤もいけるか

469: おーがちゃんねる
英雄王とか言う金メッキ

471: おーがちゃんねる
ヒデオキング?

474: おーがちゃんねる
慢心しただけだから

476: おーがちゃんねる
ギルはチケット3枚くらいで交換できる性能だろ

487: おーがちゃんねる
銀のエンジェルって使い道あるの?

489: おーがちゃんねる
使い道ないから困ってるんだぞ

491: おーがちゃんねる
ギルガメッシュってフェイトの中で一番強いって聞いてたがこんなクソになるって誰も予想してなかったろ死ねよオーガ

703: おーがちゃんねる
ギルガメッシュの強化内容考えました
ステータス上方修正
スキル 神5倍エンハ+光2.5倍エンハ

706: おーがちゃんねる
>>703
中学生かにゃ?おちんちんペロペロしたいニャア

718: おーがちゃんねる
>>706
やめろやお前
キモいんじゃ

726: おーがちゃんねる
>>718
反抗期かな?可愛いね

707: おーがちゃんねる
>>703
うーん銀のエンゼル

710: おーがちゃんねる
映画見たけどギルガメッシュじゃなくてライダーを☆6で良かっただろ…最終章もあるんだし

716: おーがちゃんねる
ライダーは18禁だからダメ

770: おーがちゃんねる
俺はギル様だけしか引けてたのにダイケガチャでもう十分でしょって言って切り上げたの一生忘れないからな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生