IMG_7568

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
いちもつ

すまん、復帰勢なんやが
前スレ見てて気になったんだがオデドラ立て死んだの?
桜とは属性も違うし全回復だしで差別化されてると思ってたんだが
ほかに上位互換出てたんならすまん

11: おーがちゃんねる
>>10
オデドラ殺したい人がいるだけで死んではないぞ

12: おーがちゃんねる
>>10
おでの方が強いだろ
1ターン早いけどスキル劣化だし攻撃力が3桁と言うギャグ

DwC642zVYAANzvq
 

14: おーがちゃんねる
>>10
死んだよ
売却モンポ高いから今は売って言峰綺礼買うのが主流

21: おーがちゃんねる
>>14
どこが死んだのか説明しろやアフィカス

24: おーがちゃんねる
>>21
すぐ上見ろ
オデドラは時代遅れだ

34: おーがちゃんねる
>>24
その上に桜の無能具合書いたろ

18: おーがちゃんねる
>>10
死んではないけど桜の方が優先される場面はあるだろうし使用頻度は落ちるかも

20: おーがちゃんねる
>>10
・桜の方が1ターン早くスキルを討てる
・有能な操作時間延長
・素でガムテープ無効を持ってるためギミック系に強い
・コマさんパにも入れられる
・かわいい

以上の点で桜はオデドラより優秀という結論になりました。

28: おーがちゃんねる
>>20
スキル劣化だし貧弱ステータスでおでどらより有能とかヤバw

33: おーがちゃんねる
>>28
あれでスキル劣化とか脳の異常疑った方がいいぞ

38: おーがちゃんねる
>>33
お前おでどらのスキル見たことないだろ

52: おーがちゃんねる
>>38
ラクシュミー以外で6ターン以上の覚醒無効飛んでくるところあんのか?
こんだけバインド耐性が溢れてる今バインド回復ターンはどれだけあっても無駄だぞ
指減らしギミックがかなり飛んでくる今指回復できるのはHP回復とヘイストと比べても負けてねえよ

65: おーがちゃんねる
>>52
フォークロア知らないのか?
そもそもラクはスキル使えないだろ
貧弱ステータスはスルーですか
コマユリに桜入れて火力足りないとか言いそうだな

77: おーがちゃんねる
>>65
別にスキルだけをみて言ってんじゃねえよ
オデドラのあってないような火力スキルに前述の理由で無駄なバインド覚醒に、極め付けは超覚醒の格差な
ボイス覚醒こそ無駄だが、桜の方が総合力上だから

100: おーがちゃんねる
>>77
スキルの話しかしてないじゃねえか
おでどらに火力スキルとかお前は何を見てるんだ?
おでどら 2way、体力キラー、80%以上強化
桜 ガブレ、追撃、L字軽減
これで桜の方が格差高いと思ってるのかw

裏闘技場エアプは黙っとけ(⌒‐⌒)

68: おーがちゃんねる
>>52
フォークロアとかラグウェルとかヘラソエル
裏闘技エアプか?

35: おーがちゃんねる
>>28
いや、操作時間延長あるだけでコマさんパだったら桜の方が有能なんだが

41: おーがちゃんねる
>>35
コマユリに桜とか流石に火力に支障出るだろ
つかコマさんいるだろ

53: おーがちゃんねる
>>41
コマさんが毎回スキル撃てると思ってるエアプ?
ていうかコマユリにオデドラにも同じこと言えるくない?>火力に支障が出る
それにオデドラと違って桜は神キラーとドラゴンキラーに振れるんだよなぁ

72: おーがちゃんねる
>>53
主属性違うだろアホか?
桜は毎回スキル撃てるんだな
たかが1秒でも減らされたら使うのかな?
ターディス使えって話だが

88: おーがちゃんねる
>>72
はぁ?火属性染めのコマさんパがあるというのになーにが主属性が違うだぁ?
そもそも覚醒無効回復がウリなのに桜のスキル毎回打つわけないだろ?
桜は覚醒無効状態を回復と操作時間延長を兼ねそわえてるから強いんだが、ターディスは覚醒無効回復できるの?

105: おーがちゃんねる
>>88
ぜ、ゼラの入らないコマさんw
お前が毎回とか書いたんだろw
痴呆か?

27: おーがちゃんねる
>>10
死んでないよ
桜のが小回りがきくってだけ
ギミック対策とか指とかね

17: おーがちゃんねる
今は覚醒無効が飛びまくってくる訳でもないからな
小太郎とかルシャナいる裏三針はともかく一番の周回トレンドになってる異形だと覚醒無効そこまで欲しくもないし

22: おーがちゃんねる
素入れならオデドラ、雨宮で良いしアシストならおでん武器でいいからな
桜は無料としては破格だけど使い道は意外とあまりないキャラになりそう

29: おーがちゃんねる
雨宮はドラキラ3つければバジュリの倍率でも闘技路のディエイトロスをダメージカットの上からワンパンする有能
ただしスキブ1なので不採用

30: おーがちゃんねる
オデドラの強みはHP回復だろガムテと見た目なら桜じゃね

39: おーがちゃんねる
オデドラはHP回復が強いんだよな
桜も強いけどオデドラとは別ベクトル

40: おーがちゃんねる
ガムテのためにコミ入れるとか流石に冗談だよな?
ガムテとか別になくてもいいレベルだし

43: おーがちゃんねる
そろそろ30万モンポ龍も超究極せえ

46: おーがちゃんねる
ガムテ耐性>HP回復だろ

回復ドロップ作成以外のHP回復スキルは軒並み死んでるわ

47: おーがちゃんねる
桜がいいとかオデドラがいいとかマジテラワロスなんだがwwwwwwwwwwww

48: おーがちゃんねる
コマさんパには桜のがええよなHP回復いらんし

49: おーがちゃんねる
マスタング装備桜ならオデドラより上でいいだろ

50: おーがちゃんねる
使いたいキャラを使えで話は終わると思うんだが

51: おーがちゃんねる
桜もオデドラもぶち抜く圧倒的最強スキルのサクラちゃんを崇めろ

57: おーがちゃんねる
>>51
副属性貰ってきなよ

54: おーがちゃんねる
おいおいおいおいおいおいおいおい桜なのかサクラなのか櫻井翔なのかハッキリしろよキモオタがよ

55: おーがちゃんねる
クロユリには回復とガムテがあるけど覚醒無効とバインド回復はないがな

56: おーがちゃんねる
サクラとかアリババとか武器化したら物凄い持て囃されそう

58: おーがちゃんねる
サクラは素の覚醒がうんチすぎる
桜とサクラって紛らわしいな

59: おーがちゃんねる
ガムテ体制なんていらないな
時代遅れの高コンボ軽減リーダーは別だけど

70: おーがちゃんねる
すまん正直現状でガムテ耐性は要らんだろ

74: おーがちゃんねる
雲・毒>暗闇>ガムテ・お邪魔くらい

78: おーがちゃんねる
でもお前らさぁ、オデドラと桜どっち使いたい?って聞かれたら絶対桜って即答するよな

79: おーがちゃんねる
>>78
パーティによって使い分ける


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生