ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
アーミルの交換先が木の希石な件

334: おーがちゃんねる
一時期の覚醒2個しかないクソ降臨たちはいつごろ救済されるんだろうか
トトとかソティスとかあれもう完全にいらんやろ

335: おーがちゃんねる
希石になることで救われる

345: おーがちゃんねる
>>335
ポアか

352: おーがちゃんねる
進化先一覧に輝石の所持数も表示しろ
売却すべきかどうか輝石の数みて決める場面があるだろ

353: おーがちゃんねる
>>352
全部希石にすれば問題ない
どうせスタックするんだし

357: おーがちゃんねる
進化先一覧じゃなくて進化サーチだ

361: おーがちゃんねる
無秩序に個別希石追加してくと元の木阿弥になるからな。

362: おーがちゃんねる
たまにアグニが欲しいとかリアフレから言われたりするとき輝石にしちゃってるとトレードできないんだよなぁ
究極してても退化させて渡したりしてるから全部が全部石にできないのよね

365: おーがちゃんねる
>>362
それまじで不便
トレード輸送のためにトレード可の状態で保持しなければいけない

363: おーがちゃんねる
つか売却したら勝手に輝石に変換されろよ

368: おーがちゃんねる
ヘルさんは大変よろしく闇大になってくれたな

369: おーがちゃんねる
レーダーの奇石で何優先すべきかよくわからん
マシンゼウスとか作るの面倒だけどそもそも使用頻度すくないんだよね
スターリングとか優先で取った方がいいんかね

373: おーがちゃんねる
>>369
進化するのに個別希石使うのを狙うのおすすめ
具体的にはケプリミオンハヌマーンあたり

それと育てるの面倒な転生魔剣士
入手困難な玩具龍

377: おーがちゃんねる
>>373
.〆(・ω・`)ホウホウ
確かにミオンってかなり面倒だった気がする
アンドロメダちゃんの進化か何かの時に

372: おーがちゃんねる
輝石ラッシュがこないとせこせこテウルギアとか進化させたりしてんだけどなんかいい方法ないかな

785: おーがちゃんねる
石回収降臨やクエストでもはやコミな素材龍ドロップする
どれが希石になるのか一応探す作業がクソ面倒
いちいち戻る押さず上下で探させてほしいわ

790: おーがちゃんねる
やっとコットン進化できたわ
希石のおかげで少しは楽になったけど、まだめんどいな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生