ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
コマさんの覚醒無効枠に桜とオデドラで迷うな
テープ武器が要らなくなる桜か、火力と安定感のあるオデドラか

435: おーがちゃんねる
>>425
ソロならエイルもええぞ、テープ対策できて回復4つ消し時の安定感が抜群になるしもしもの時は回復生成にも使える。
裏は7ターンとか8ターンの回復しきれないいやらしい覚醒無効来るから頼りないけど異形その他なら一考してみて

445: おーがちゃんねる
>>435
エイルか
あれスキル上げがダルすぎて中途半端にしか育ってないんだわ
ピィ混ぜることも考えたけど、結局まあオデドラでいいかってなって

715: おーがちゃんねる
>>425
両方使ってみたけど陣作れるお市がレギュラーです

769: おーがちゃんねる
>>715
解除のターン短いから敵によっては耐久必要で面倒くさくね?

772: おーがちゃんねる
>>425
桜入れるくらいならエイルにする。

基本エイル優先だけどルシャナみたいなクソキャラがでるダンジョンはおでドラ

449: おーがちゃんねる
覚醒無効からバインドって小太郎以外してくるっけ?

456: おーがちゃんねる
>>449
ルシャナ
コマはまんまと引っ掛かる

ってか10Tバインドあるんだから桜じゃ駄目じゃん

477: おーがちゃんねる
>>449
ルシャナもする
両方三針でくるから本当害悪

452: おーがちゃんねる
そんなカイジ行動小太郎しかしてこんよ
してこないよな?

465: おーがちゃんねる
覚醒無効からのバインドとか、根性持ちのやつが回復消せなくするとか
そういうそれぞれのギミックに対する対抗策までできなくしてしまうの本当に頭おかしいと思うわ

468: おーがちゃんねる
>>465
闇属性(光半減)とかやり出した時に同じこと思ったよ
もう何年前の事だったか…

484: おーがちゃんねる
ルシャナの方はまだ耐久出来るモミ
小太郎は対策無しだと後は死ぬだけ、酷いモミ

488: おーがちゃんねる
>>484
頭がビリビリになったら流石に無理モミ

489: おーがちゃんねる
小太郎とルシャナとグラトとキーラが屑すぎて
三針より異形のほうが遥かに良いダンジョンに思える

493: おーがちゃんねる
グラトはコンボ加算してもよっぽどのことがない限りお祈りゲーだから嫌い


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラのフィギュア収集してる俺おる?【画像あり】


2.パズドラーさん、タコパを開催してしまうwwwwwww【閲覧注意】


3.ジンオウガの使い道が判明!特定のパーティでは最強リーダーだった!!


4.
すまん、パズドラで優勝したことない奴おる?wwwwww


5.
芝ドラさん、死々若丸を狙った結果運営にキレてしまうwwwww


6.
そういやフラマ2体おらんやつ早速涙目らしいな

7.
ブラキディオスは本体も武器も超優秀だから2体確保したい!!

8.
神話は実話!かわいいピュアパズドラーさん現るwwwww

9.
アギダインの代用に!この降臨キャラもオススメだぞおおおお

10.
カタログスペック最強!そろそろ倉庫番から脱出できるか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生