3c210fbb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
中3ワイ「ママの携帯でパズドラ始めたでー!」 

友達「ギャハハハハw w w w😂🤣🤣😂」 

ほんま恥ずかしかったわあの頃 

2: おーがちゃんねる
ワイなんかiPod touchやったで

5: おーがちゃんねる
>>2
ワイもや

3: おーがちゃんねる
DSのやつやれや

4: おーがちゃんねる
悲しいなぁ

6: おーがちゃんねる
反動で今パズカイジやわ

7: おーがちゃんねる
ワイは自由長にパズドラの図面書いて遊んでたわ

8: おーがちゃんねる
>>7
かわいいやん

11: おーがちゃんねる
>>7
悲しくなるからやめーや

12: おーがちゃんねる
>>7
可哀想

10: おーがちゃんねる
ちなパズドラ全盛期の2013年

13: おーがちゃんねる
ワイモンハンしてたわ……パスドラとか陰キャしかしてなかったけど

17: おーがちゃんねる
>>13
中学生の頃はモンハン全然流行らんかったで 小六の頃モンハン3rd流行ってたけどワイPSP持ってなかったし 3DSでようやくモンハン買ってもらって仲間に入れてもらえる!って思ったのに
もうほとんどスマホとかLINEとかでワイ全然ついていけなかったわ

14: おーがちゃんねる
10年前ワイ「あんな集金ゲーやる奴バカなんじゃ」

今ワイ「あんな集金ゲーやる奴バカなんじゃ」

15: おーがちゃんねる
ゼウス取れるまでやってた

16: おーがちゃんねる
ネタにできてええやん

20: おーがちゃんねる
ホルス持ってないカスおったわ

19: おーがちゃんねる
みんなipodtouchやろ

18: おーがちゃんねる
ええおもいでや


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ゲリラ時間のトイレ篭り族





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生