135: おーがちゃんねる
だれかデビルラッシュのむずかしいやつを闇メタでたくさん回せる方いませんか?いたら返事ください

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
136: おーがちゃんねる
いまなら操作時間延長++がなんと確定ですさらにデブメタまでとれますよ
>>135これおねがいします

138: おーがちゃんねる
>>135
ちょっと無理ですごめんなさい��‍♀

141: おーがちゃんねる
>>135
編成はよ

145: おーがちゃんねる
>>141
no title

これにあうやつお願いします

147: おーがちゃんねる
>>135これおねがいします
多少下手くそでもフォローしますから自信ないひとでもいいので返事まってます
よろしくおねがいします

153: おーがちゃんねる
>>135これ誰かいませんか?いたら返事ください

156: おーがちゃんねる
>>153
やったろうかなって思ったけどしつこいからやめとくわ

160: おーがちゃんねる
>>156
やる気あるなら1353 6173まってます、よろしくおねがいします

165: おーがちゃんねる
>>160
入りましたよろしくお願いします��‍♀

148: おーがちゃんねる
なんでデビルラッシュのむずかしいやつをやりたいの?

149: おーがちゃんねる
覚醒がほしいからにきまってるでしょ
あとデブメタもとれるよ

152: おーがちゃんねる
デビラ周回のマシンゼウスパや劉備パはもう崩しちゃったしなあ
指覚醒なら練磨で良くない?

154: おーがちゃんねる
デビラ何が美味くて周回すんだよ
しかも闇メタって笑

159: おーがちゃんねる
>>154
それあなたの価値観でしょいらないよあんたみたいなレス

168: おーがちゃんねる
まだ?そんなひまじゃないから時間ないんだけど

174: おーがちゃんねる
>>168
なあ、お前がお願いしてる立場だよなぁ?

179: おーがちゃんねる
no title

雑魚が負けるからってにげやがったwwwちなみにクリアできたんでスタミナ半分ありがとうございますwスタミナ50もむだにしてはずかしいやつ気持ち悪いからしんで

183: おーがちゃんねる
>>179
ちゃんと死んでから抜けるべきだったゴメンね反省
スタミナ50くらいは痛くないから心配には及ばないよ

195: おーがちゃんねる
>>183コミクズクリアできたわけないだろスタミナ返せコミクズ雑魚コミ鼻クソおまえのせいでスタミナの計画が台なしなんだよきえろよ

202: おーがちゃんねる
>>195
クッソワロタ
煽りに準備完了したのになんで出発したのかと思って不思議だったわ
次からはガッチガチに見えるptで毒の海毒自滅とかするからよろしくな

235: おーがちゃんねる
>>195
何でこれで開始したんだよw

186: おーがちゃんねる
>>179
これ相手ダサすぎでしょ
煽っても負けたらお前の方が雑魚いんやで

198: おーがちゃんねる
>>186
わかりみが深い
ネタパで行って勝つなら煽りとし最上級だけど切断はダサい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生