512: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
518: おーがちゃんねる
>>512
これなら肉まん2個買うわ

523: おーがちゃんねる
>>512
スライムまんよりは食う気になる

526: おーがちゃんねる
こんなキャラどっかにいそう

no title

532: おーがちゃんねる
>>526
そのままアテンに改変してくれ

539: おーがちゃんねる
キモータ夕飯なに?

550: おーがちゃんねる
フェス限ネタ枠としてアテンさんがどんな極醒進化を遂げるのか楽しみ
予想もつかない意味不明な方向に尖ってほしい

553: おーがちゃんねる
>>550
外装全部消えてただの丸のみとか

595: おーがちゃんねる
>>550
日章旗になるぞ

554: おーがちゃんねる
全キラーなくなったらアテンさんの存在価値0になっちまうよ

558: おーがちゃんねる
アテンくんは武器になろう

566: おーがちゃんねる
実用はともかくアテンが発表されたときのワクワク感は大きかった
こいつはなんとしても絶対に手に入れなきゃと思ったものだ

571: おーがちゃんねる
アテン極性は
全パラ2倍常時半減
4コンボ以上攻撃7倍
ただし5×4マスになる

575: おーがちゃんねる
アテンが分岐武器化でキラー使い分け出来るとかだったら最高


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生