100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
556: おーがちゃんねる
お前らゼラのムコカンにプラスどんぐらい使った?

かれこれ3000ぐらい使ってる気がするけどまだ付かないんだが

559: おーがちゃんねる
>>556
4体いるけど
2回
6回
3回
4回
でそれぞれついたわ

561: おーがちゃんねる
>>556
ゼラに限らず目的のが出るまでに4体以上食わせたことはない

563: おーがちゃんねる
>>556
ゼラ2につけるまでで9000使ってる

557: おーがちゃんねる
俺は2回目でムコカンついた

560: おーがちゃんねる
>>557
運良すぎだろうらやま

564: おーがちゃんねる
まじかおまえら
今日も4回ほど付け直したけど雲とテープが交互に付いてキレそうになったわ

569: おーがちゃんねる
進化素材とか昔ほど集めなくてよくなった変わりに+集めを怠らないことだな

570: おーがちゃんねる
+はある程度備蓄しとかんと泣きをみる

573: おーがちゃんねる
レーダーやっててもドロップ1.5倍の時にリフレッシュしてると結構プラス溜まるけど
そうでないときは減る一方だわ

574: おーがちゃんねる
夜空でもう少し稼げばよかったなぁ

ストック300ぐらいしかないからキッツきつ

576: おーがちゃんねる
夜空もスタミナ効率うんチだからなぁ
そこそこ難しくてもいいからプラスいっぱい貰えるダンジョンくれ

577: おーがちゃんねる
お手軽に稼ぐならレーダーアテナちゃんだけどこれだと虹ドロがマッハなんだよなぁ

578: おーがちゃんねる
夜空なんてやるよりレーダーでヘラ、ゼウスダンジョン買いまくった方が効率よくね?

581: おーがちゃんねる
年末年始の10個ガチャが史上最速のプラマラだったのに

582: おーがちゃんねる
2、3週間朝夜レーダーでサーチしても虹10個前後しか集まらないけど

583: おーがちゃんねる
最近は周回でしか使わんようなキャラは297振らないようになったわ
モモタロスなんかは攻撃だけ99振ってHPは必要になった時に、ぐらいの感じだわ

590: おーがちゃんねる
レーダーはゼウス>ヘラ>コシュまるじゃないのか…

599: おーがちゃんねる
>>590
なんでそこでコシュまるなんだよ

602: おーがちゃんねる
>>599
難易度的に一番楽
あと木ドロップはダンジョン的にも需要が少ない

604: おーがちゃんねる
>>602
難易度的に楽なのは五右衛門とアテナじゃね?
五右衛門は暗闇水バインド軽減しかないし
アテナはワンパンゲーだし

コシュまるは属性吸収(光闇入れなきゃいいだけだが)コンボ吸収でコンボする手間があるし

606: おーがちゃんねる
>>599
輝石。


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生