スクリーンショット 2018-12-26 23.07.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
キモちゃんズはお一人様で映画見に行けるの?

40: おーがちゃんねる
誰かと観に行ったのなんて5年以上も前だよキモータ

45: おーがちゃんねる
一人で行くことに抵抗とかはないけど感想言い合える人は欲しいモミね

55: おーがちゃんねる
>>45
わかる だから映画見たら毎回スレ立てる

47: おーがちゃんねる
1人ディズニーと1人結婚式以外は大概ひとりでできるもん

50: おーがちゃんねる
映画とか踊る大捜査線以来観に行ってないモミ

51: おーがちゃんねる
映画ほぼ行ったことないキモータだからイキってポップコーンとか買っておけばいいんだろ?とかやってたらトイレ行くタイミング逃して危うく漏らすところだったよ

52: おーがちゃんねる
Fate一章も二章も連れられて観に行ったけどなにやってんのかさっぱりわからんわ

53: おーがちゃんねる
キモちゃんまずは一人焼肉行ってきて

57: おーがちゃんねる
ポップコーンって結構音するから結局食べられず持ち帰ることになる

66: おーがちゃんねる
>>57
本当にそうなった
カップじゃなくてチャック付きの袋だったから持って帰って食ってるわ

58: おーがちゃんねる
持ち帰るの恥ずかしいから毎回全部捨ててるわ

59: おーがちゃんねる
ポップコーンは上映前にほぼ食べ終わってるモミィ

60: おーがちゃんねる
捨てる方が恥ずかしい

62: おーがちゃんねる
食べきれない量のポップコーン買うとかはしゃぎすぎモミ

64: おーがちゃんねる
ポップコーンは音が大きくなる場面を見計らって食べるのが常識だぞ

65: おーがちゃんねる
音殺すことに必死になって集中できんから飲み物しか買わない

71: おーがちゃんねる
昔は大丈夫だったけど今は映画とか無理やわ途中で絶対おしっこしたくなる

74: おーがちゃんねる
>>71
おむつしろよ

78: おーがちゃんねる
本屋に行くとトイレ行きたくなる

あの現象にちゃんと名前が付いてるのも驚きだが
その現象の名前自体も驚き

80: おーがちゃんねる
でも年とってから本当に頻尿になったわ
体に貯めておける水分量が足りてないのか水分取らないといけないのは分かるんだけど飲んだらキャパシティ越えるからすぐ出るをループしてる感じ

98: おーがちゃんねる
>>80
コーヒー飲みすぎとかじゃね
カフェインには利尿作用があるモミよ

108: おーがちゃんねる
>>98
確かに主に飲むのはお茶とコーヒーだな

37: おーがちゃんねる
みんなが映画見に行ってお熱なうちに強化したほうがいいよ運営 


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生