top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
石が溜まったんだが正月ガチャって引く価値ある?
ちなみにアルテミスもヨミもカミムスビもいない

10: おーがちゃんねる
>>3
ヨミは持ってないと後で後悔する
引いとけ、それか交換しろ

11: おーがちゃんねる
>>3 
正月キャラを何にも持ってなくて 
スキブキャラもいないなら 
大天狗狙いで引くのも有りじゃない? 
アルテミスとじゃヨミは出たら 
ラッキーくらいな感じ 
カミムスビは観賞用か引換券 

14: おーがちゃんねる
返信ありがとう
>>10
ヨミが強いとは聞いてたから迷ってたんだよね
後悔するレベルなら交換しようかなぁ
>>11
大天狗は無料ガチャで来ました…(小声)
あくまでアルテミ達は出たらラッキー感覚なのね、了解

15: おーがちゃんねる
天狗のスキル上げは今日中に済ませとくといいね

20: おーがちゃんねる
>>14
>>15も言ってるけど
大天狗のスキル上げは今日中にした方がいいよ
ノーマル大天狗も一緒に上げておくのがオススメ

22: おーがちゃんねる
ツクヨミ交換したけど後悔するほどでは無いと思うけどな
便利キャラだとは思うけど

23: おーがちゃんねる
ふつうのツクヨミに覚醒無効回復がついたの何気に嬉しい

36: おーがちゃんねる
>>23
正月ヨミだけかと思ってたわ…
いいこと聞いた

26: おーがちゃんねる
パズル苦手な人なら正月ヨミ取っておいた方が良いと思う
2秒延長は本当に有難い
シーンエンハ+120%も役立つこともあるし、特にバッヂ無しのマルチで無様なパズルするぐらいなら闇メタパ等のコンボパに入れた方が安心

27: おーがちゃんねる
操作不可耐性付いてるなら入ってきても構わんけどコミ残してくなら最初から切断して欲しい

258: おーがちゃんねる
正月ツクヨミは人権やぞ

286: おーがちゃんねる
正月ヨミ交換した方がいいの?

333: おーがちゃんねる
正月ツクヨミは闇メタで人権とか言って奴消えたのかねYYの闇メタでも正月ツクヨミサブで見ないわバインド耐性無しはキツイな

326: おーがちゃんねる
だからツクヨミ交換するべきか聞いてんだろうが底辺共が!

329: おーがちゃんねる
>>326
悩んでる時点で不要だろ
アホか

355: おーがちゃんねる
>>329
わかった
じゃあコミヨミ交換するの交換やめとくわ
ありがとー答えてくれたの君しかいない。ここ初めて来たけど冷たい奴多いねここ



引用元: 2ch.sc


ネットの反応

天狗のスキル上げおしまい(o´д`o)次はマーキュリーやるか😏pic.twitter.com/4hmhLgmMko o
ランク上げの過程で手にはいったからスキルあげしてるけど
天狗の10体もいらない pic.twitter.com/iaJ3tJF0KZ
天狗スキル上げこんな楽でいいんか
とりあえず天狗だけはスキル上げ終わらせた👌pic.twitter.com/Apah2nOL39 9
正月スキル上げダンジョンで天狗増やしといた pic.twitter.com/MIbWPArKNz
スキル上げダンジョン来てるのに天狗育成しないのはアホでしょ

管理人のつぶやき

できることからコツコツと
確実に強くなれますよ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生