DwC5fgKVYAANClx
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
ギル強化こねぇかな…
唯一ガチャででちゃったキャラだし強化してくれ大介
ギルと山本Pはよく見るとめちゃくちゃ似てるし贔屓してくれよ頼むよ

209: おーがちゃんねる
>>206
貝虫みたいな字なんて読むんだよw

210: おーがちゃんねる
確かによく見たら似てるなギルと山本P

211: おーがちゃんねる
ひいきも読めないのか

214: おーがちゃんねる
ひいき読めないとかゆとりかよw

215: おーがちゃんねる
キッズおるな

218: おーがちゃんねる
書けないくせに変換で出るようになったからって
難しい漢字を使うバカも増えたよな
それもまたスマホ時代のキッズって感じ

219: おーがちゃんねる
>>218
ファーwwwwwwwwwwww

222: おーがちゃんねる
>>219
たとえば「できる」を「出来る」とは普段、書かないわけじゃん
これもまたスマホ世代のキッズではないだろうか

224: おーがちゃんねる
>>218
お、おう(pcからも変換できるし、贔屓自体も難しい漢字じゃないんじゃ…)

223: おーがちゃんねる
いや実際に書けなくても変換で出たら使うだろ
紙に鬱とかパッと書けんのかよ

228: おーがちゃんねる
そう癇癪を起こすなよwww
癇癪って書けないけど変換で出るから使ってみるwww
癲癇に似てるwww

229: おーがちゃんねる
贔屓も読めないのか…

231: おーがちゃんねる
昆虫みたいな頭脳おるね

232: おーがちゃんねる
変換できても書けないなら漢字使うなって話?



さすがにそれは(笑)

233: おーがちゃんねる
マウント取ってる奴もキッズと同レベルだけどな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生