top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
80: おーがちゃんねる
ランダン殴るだけでワロタ

152: おーがちゃんねる
ランダンボス10盤面確定かよ

182: おーがちゃんねる
ランダンくそつまんねーな

334: おーがちゃんねる
相変わらずランダン苦手だわ
90%だった

417: おーがちゃんねる
ランダン指奪い返さない方がいいのか?5秒パズルなんて無理モミよ

426: おーがちゃんねる
>>417
ヒント
左の天狗を使ってすぐさま右の天狗を使う

450: おーがちゃんねる
>>426
使わなくてよくね?

456: おーがちゃんねる
>>450
やってみてから言ってください

477: おーがちゃんねる
>>456
いや、使わんで終わったが
全層全力するだけだろ

484: おーがちゃんねる
>>477
そう思うならそれでいいと思うけど気付いた人が増えたら落ちるよ

488: おーがちゃんねる
>>484
ちなみに点は?

490: おーがちゃんねる
>>485
10992

420: おーがちゃんねる
ランダンボスまではすんなり行ったけどそっからダメだわ

436: おーがちゃんねる
パズルうまくなったなぁって思ったら指の力だったって良くわかった

454: おーがちゃんねる
ベイツール冠ぼく、圏内に入れない

459: おーがちゃんねる
1fバスにゃん打たないで全体挟んだほうがいいのかこれ

469: おーがちゃんねる
1f光5の1コンボでやってたけどその後よく木ドロ欠損するわ


引用元: 2ch.sc