587: おーがちゃんねる
バージュリヴラスカとか息してんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる
>>587
現状でも裏三針いけるからな、強化が楽しみだわ

593: おーがちゃんねる
>>587
バージュリは完成された強さだからもう言うことない完全無欠
ヴラスカは結構早い段階でカードになった

596: おーがちゃんねる
>>593
ヴラスカはお手軽リーダーで現役

594: おーがちゃんねる
ババジュリコミとか思うのは流石に煽りが過ぎるぞ面子ないだけやろ

600: おーがちゃんねる
ヴラスカはLF編成だけで封印4個だからまだSクリア用リーダーで使ってるな

602: おーがちゃんねる
むしろヴラスカのほうがS取りで生き残れそう
バージュリなんてシロウの超劣化にしか見えない

605: おーがちゃんねる
バージュリはクロユリが使えますから

609: おーがちゃんねる
ヴラスカはもうカードにしたなカード強いし

613: おーがちゃんねる
バージュリとかヴラスカとかもう半年くらい前のリーダーだろうに最新のリーダーと比較する謎

616: おーがちゃんねる
ウンコンボ士郎でも闇メタコマRXあたりよりはだいぶマシだと

いや変わんねえわ

617: おーがちゃんねる
ババァジュリは普通に今も強いぞコミ面子しか持ってないからほざいてるだけそれでも士郎の方が強いけど

619: おーがちゃんねる
十分大往生した部類だと思うけどまあ反感買ってるんだろうな

623: おーがちゃんねる
>>619
何の反感だよw

621: おーがちゃんねる
リーダーだけじゃなくサブでも活きるキャラの方が有用ですから

624: おーがちゃんねる
バージュリは地味にサブでもやべえと思うけどね

626: おーがちゃんねる
>>624
間違いなく壊れ

625: おーがちゃんねる
no title

バージュリはこの間クッソイライラブスを丸裸にしてオーバーキルした時に活躍した

628: おーがちゃんねる
バージュリは最上位ではなくなったけどまあまあ強いくらい


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ワイワイ闘技場でのバージュリは神





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生