スクリーンショット 2019-01-15 15.49.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
凛ぶっ壊れwwwwww
5個以上はあかんやろ

297: おーがちゃんねる

301: おーがちゃんねる
凛やばくね?

313: おーがちゃんねる
凛5個以上はやべえよ

321: おーがちゃんねる
凛やばすぎだろ

330: おーがちゃんねる
はい凛てまった

335: おーがちゃんねる
凛はやべえ
士郎もやべえ

341: おーがちゃんねる
凛これはじまった?

343: おーがちゃんねる
凛が頭おかしい
木刀の素材にできなくなったわ
あと地味にオルタの攻撃がやばいことになってる

348: おーがちゃんねる
凛たくさん引いた回がありました

353: おーがちゃんねる
凛本当に5個以上になったけど強いんかこれ

354: おーがちゃんねる
凛引いてくるわ

359: おーがちゃんねる
凛て二体いる?

378: おーがちゃんねる
>>359
どうせ誰も出さないから遊びたいなら自分で引いとくべきだと思う

412: おーがちゃんねる
>>378
いま2体いて交換に出そうかと思ってたけど迷うな

362: おーがちゃんねる
すまん、先走ってガチャ回しちゃったガイジおる?w

394: おーがちゃんねる
>>362
おるよ?w
no title

398: おーがちゃんねる
>>394
謎偏り

367: おーがちゃんねる
ハジドラじゃぁぁぁぁあぁぁあ!!!!

375: おーがちゃんねる
これで凛始まった扱いなの?真面目にどこが?

389: おーがちゃんねる
>>375
エアプだろお前

405: おーがちゃんねる
>>389
コマやRXに対して凛が上回れるだけの強み教えてくれ

392: おーがちゃんねる
>>375
よく分からんけど喜んでるやつ多いしいいんじゃね

411: おーがちゃんねる
>>375
使ってみると分かる他6個と5個の違いが


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生