スクリーンショット 2019-01-15 15.49.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
310: おーがちゃんねる
士郎400倍は草

352: おーがちゃんねる
士郎は9コンボ5倍追加されただけだぞどうせ
あんまり変わらない

366: おーがちゃんねる
なんか0.5倍と覚醒少し増えただけじゃん😰

369: おーがちゃんねる
セイバーの倍率は詳細に記載するのに衛宮の倍率ぼかすのはなんなん

370: おーがちゃんねる
シロウ強すぎだろこれ

395: おーがちゃんねる
士郎ギルが強いってことない?

404: おーがちゃんねる
>>395
イルミナで良いじゃん

420: おーがちゃんねる
士郎壊れる

422: おーがちゃんねる
士郎やばいな
軽減無しを差し引いても400倍はやべぇ

552: おーがちゃんねる
士郎はガチのインフレ感じるレベル

554: おーがちゃんねる
士郎の強化地味だな…
どうせ9コンボで最大なんだろ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

とりあえず士郎が倍率上がったのでよし
士郎400倍は完全に人権案件では?
士郎の倍率ほんまエグいな
この書き方だとセイバーはやっぱ回復含まなそうやね
衛宮士郎知らぬ間にお手軽400倍出せるようになってて草。
士郎400倍は完全に人権案件では?
は?wwwwwwwwww
士郎やべーだろwwwww
HPと回復LFで4倍なのに400倍出んの?wwwwwwwwww
覚醒スキル強化だけかと思ってたわwwwww
なんで士郎は「アレ」をまだ使ってないのに400倍とかいうぶっ壊れ火力になったのさ…
さすがに324倍から400倍に強化されてんのは笑う

no title

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生