d21020a4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
強キャラ持って無さすぎて未だにエドパが最強とか終わってるわ俺の垢

72: おーがちゃんねる
>>60
別に困らんぞだいたいクリアできる

81: おーがちゃんねる
>>60
石貯めおじさんか?俺も500個溜まったぞ一ヶ月我慢や

83: おーがちゃんねる
>>60
エドパはヨグ陣が活かせるだけで類似性能リーダーより強いのがいいね

106: おーがちゃんねる
>>83
エドパにヨグとか素はおろか継承にも枠無いわ

67: おーがちゃんねる
どさくさに紛れてエドもセイバーと同じ倍率になりませんかね

71: おーがちゃんねる
お前ら「バッタとてまさん以外雑魚!!やることは異形周回のみ!!」
一般プレイヤー「セイバー強いな!士郎強いぞ!色んなダンジョンクリアしよ!」

どっちがパズドラを楽しんでるんだろうね

76: おーがちゃんねる
>>71
悲しいガンホーの宝やぞ

90: おーがちゃんねる
>>71
それをここで言います?w
スレ民は一般プレイヤーの巣窟だったのかw

145: おーがちゃんねる
>>71
いってる意味がわからん

74: おーがちゃんねる
パンピーと一緒にされても困るわ

85: おーがちゃんねる
なあ
もしかして
コマさんでよくね?

88: おーがちゃんねる
コマさんで困らんよね

91: おーがちゃんねる
お前ら「バッタとてまさん以外雑魚!!やることは異形周回のみ!!」
一般プレイヤー「セイバー強いな!士郎強いぞ!色んなダンジョンクリアしよ!」
キモータ「モミジ」

92: おーがちゃんねる
ヨグは未だにパズドラ最強を名乗ってもいいと思っている

95: おーがちゃんねる
逆にゼラがリーダーを狭めてるとも言える

100: おーがちゃんねる
コマの方がいいだろうがエドでも困らんぞどうせ

101: おーがちゃんねる
テマじろうってなんだよクソ強いしまじろうか?

113: おーがちゃんねる
>>101
でんじろうみたいなもんだろ

105: おーがちゃんねる
コンボ強化&ムコカンズつまねんねえええええ


引用元: 2ch.sc


バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)
前野ウルド浩太郎
光文社
2017-05-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生