スクリーンショット 2019-01-15 15.49.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
647: おーがちゃんねる
火のリーダーってマドゥ一強だったけど高難度無理だったし、今回のコラボで全属性いいバランスになったんじゃね
光はリーダー不在かな・・・

655: おーがちゃんねる
確かに火のリーダーでここまでてまったの士郎と凛が初じゃね

701: おーがちゃんねる
>>655
肉マン



…まぁ、ここまでテマってないか

714: おーがちゃんねる
>>701
むしろ肉は運営が即潰しにいくレベルだから士郎や凛程度じゃ比較にならんぞ

661: おーがちゃんねる
士郎の無効貫通はコットン、イルミナ、エドあってもスオウつかってるわ。
士郎の弱点は軽減ないのは置いといて、追い討ち込みの無効貫通がイルミナじゃ陣的にも火力的にもゼラに勝てなかったところだから。
スオウなら異形も裏も陣からワンパン6か7コンで出来るし体力も全体で12万ありゃ困らん

664: おーがちゃんねる
士郎元々火力は十分過ぎるほど高かったしそこ強化されてもなぁ
324が400になったとこで無効貫通を超覚醒に頼らないといけないのが難点すぎる

凛は普通に使えるようになったね
サブ縛り無いリーダーは編成考えるの楽しいわ

666: おーがちゃんねる
火光の無効貫通ってロボライダー一択じゃね
あのぶっ壊れいるからこそ士郎も凛も使いたくなるんだが

675: おーがちゃんねる
>>666
本人が自傷スキルじゃないのがあんまそそらない
めっちゃ強い事は否定しない

672: おーがちゃんねる
卵焼きロボでよくね?

673: おーがちゃんねる
無効貫通は同じ色で3コンボじゃだめなのかね

676: おーがちゃんねる
>>673
楽すぎだろ・・・

677: おーがちゃんねる
>>673
9個必要なら正方形で良くね?

711: おーがちゃんねる
>>677
7コンボ組めるかどうかが全く違うぞ

690: おーがちゃんねる
>>673
それゼラで最大組むとき無効貫通するぶっ壊れになるんですけど

687: おーがちゃんねる
士郎400倍は間接的に編成幅広がっただろ
本人も火力出せるなら、変わらないも納得するけども
強化前はコットン電王をガチガチに要求してたけど、今はどっちか居ればなんとかなるレベルになった

688: おーがちゃんねる
今んとこ士郎潰しってニクスだけ?

698: おーがちゃんねる
>>688
地味だけどイザナミとかも100%持ちやぞ。
受けることが多い100%+ダメはニクスくらいじゃねぇかな

707: おーがちゃんねる
>>698
なるほど、まあ先制でそれやって来る敵いない限りは大丈夫そうだな

699: おーがちゃんねる
>>688
異形のは1億しかねーぞ
ワンパンでおけ

697: おーがちゃんねる
士郎は倍率高いんだから
ロボとかいう規格外の化物を入れるまでももないんじゃないかな

706: おーがちゃんねる
士郎強すぎだろ。色々とおかしい

722: おーがちゃんねる
>>706
マノアからの異形でクロユリバジュリを潰した時点でこの程度は想定内
あとは可愛いリーダーにこういうLSがつくまでに交換弾をストックしておくのみ

712: おーがちゃんねる
士郎の400倍には9コンボ必要やろ
スキル何個も使わなムコカンできへんで

717: おーがちゃんねる
>>712
士郎のスキルなんでわざわざ腐らせようとするん?

715: おーがちゃんねる
9コンボ盤面とかあんま無いんだけど士郎上げの人は最大倍率前提で話してんのは何かなって思う

716: おーがちゃんねる
現環境最高難易度の裏針の適正は士郎だろうな、3コンボ加算でエナ対応してるのもやばい

719: おーがちゃんねる
指追加にLS強化とかぶっ壊れすぎ
バッジはHPにしたら割合以外ほんと隙がなくなる

720: おーがちゃんねる
4/400/4がひたすら消すだけとかホントエグいな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生