0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
いやいやいやfateコラボ完全に確変入ってるやろ5回引いてセイバーギル凛出たぞ、
合計セイバー3ギル3になってから泣きの1回引いたら凛出たから
これでこころおきなくセイバー1ギル3フェス限で士郎交換するわ、、鳥肌たったわマジで

121: おーがちゃんねる
新しいガチャ煽り来たな

122: おーがちゃんねる
今ダイヤ率4割越えてる可能性が出てきた!

123: おーがちゃんねる
まさか鳥肌たってるのが俺だけじゃないとは

125: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおダイア率4割がツイッタートレンドに入ってるうううううう!

126: おーがちゃんねる
俺も4回ほど引いたら全部被りなしの金だったわ!
マジで今神がかってるわ!

131: おーがちゃんねる
Twitter見てきたが、アカウント毎に確変あるんじゃねーのマジで、
他のガチャの時も同じキャラ連続で出まくることあるし

134: おーがちゃんねる
>>131
50回引いたらそのうちの10回にダイヤが偏ることはよくある気がするね

しょせん体感だが

138: おーがちゃんねる
>>134
なるほど、スロット打ってる時と同じか、
良い波の所で引くのがいいのかもなぁガチャって

132: おーがちゃんねる
確変というか当たり前におきる確率の偏りの良かったときを強烈に記憶してるだけだよ

135: おーがちゃんねる
全部金卵
何が確変だよクソが

137: おーがちゃんねる
>>135
なんで信じたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・

142: おーがちゃんねる
>>135
確率四割越えありえるのに
そこまで金卵片寄ったということは
収束していくことを考えると
そのテーブルはダイヤ率7割越えてる可能性がでてきたな

139: おーがちゃんねる
悲しい世の中やで

145: おーがちゃんねる
金が出れば出るほどダイヤ濃度が高まる
鉄壁保理論に間違いはない

355: おーがちゃんねる
>>145
色の支配
懐かしいww

148: おーがちゃんねる
数えたら累計19分の7ダイヤだったわ、原作知ってるコラボでこのヒキ欲しかった


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生