IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
みんな…オルタたのしいよ…使って…

35: おーがちゃんねる
>>31
試しに使おうと思って組んでみたらサブまんま闇メタで草生えたので闇メタ使います

37: おーがちゃんねる
>>31
すまん
闇メタ使うわ

148: おーがちゃんねる
>>31
闇メタより無効貫通決めやすくていいよな
火力もエグいくらいでるし

266: おーがちゃんねる
闇メタ<オルタって言ってるやつおるけどどうなん?

360: おーがちゃんねる
>>266
強さはよく分からんけど楽しいぞ

286: おーがちゃんねる
個人的にはオルタがぶっ壊れて欲しかった
闇メタ姉さんに配慮したんやろなー

でもアレが最強コレが最強と言い合いする今のバランスはいいわ
最強議論なんて無くてラードラ1強みたいな時代より最高難易度行ける強リーダーが複数いる今が面白いな
1強バランスはゲームがつまらんくなる

491: おーがちゃんねる
バイザーターン数短いしいらねえと思ってセイバー3体目交換に出しちゃったんだけど、もしかしてオルタの継承ってこれ一択?
俺死んだのか?

533: おーがちゃんねる
オルタの火力やばない?
一人で11億もだすんだが

543: おーがちゃんねる
>>533
エンハなしなら桁間違えてね?

552: おーがちゃんねる
>>543
エンハなしだよ
ちなみにアシストはブシニャン装備

590: おーがちゃんねる
>>552
自分でやってもオルタ装備、超覚醒7コンで闇3セット10コンボで4億しかでないんだけど
まあ十分火力高いけど

632: おーがちゃんねる
>>590
超覚醒7コンを50%以下にしてみたら?
動画見てみたら21億カンストしてるやつあるしやべーよ

544: おーがちゃんねる
>>533
闇メタは軽く越える強さだからな

536: おーがちゃんねる
多色って時点で人権はありえない

642: おーがちゃんねる
セイバー、オルタは多色って時点でトップ取れないぞ、お邪魔や毒で盤面欠損、倍率出せないオワコン

643: おーがちゃんねる
ただセイバー(オルタ含む)のソロ7コンなし時の無効貫通の威力だけは本物だ
青いほうは7コン含んでも火力だけは最強

ただこれはスオウにも当てはまることだが、スキルが重いかつ追い打ち無効貫通に向かない(スオウは副属性込みならほぼ決まる)

その点家康が最強の無効貫通枠といえるが就職先がない
とはいえ副属性でヨグに入れても鳴上くらいの火力出すしスキル3Tでなんでも乗るし

651: おーがちゃんねる
>>643
セイバーも家康も噛み合うリーダー来たら人権待ったなしだな
家康はまぁ闇メタには入るが…

664: おーがちゃんねる
>>651
すまん徳川fateコラボ周回でクソ役にたってるわ

961: おーがちゃんねる
オルタパの貫通で良いの何か居る?

962: おーがちゃんねる
闇メタ

963: おーがちゃんねる
2色陣やん

985: おーがちゃんねる
覚醒ルミエルのステがもっと盛れればオルタの貫通枠に良さそうか?
以下強化+貫通持ちは今のところ超覚醒含めてもオルタかロボライダーしか居ないけど超覚醒だから以下強化盛りオルタと貫通オルタで二つ持ってても良さそうな。バイザーも含めてセイバーはかなり腐らない


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生