589: おーがちゃんねる
は?ギルガメッシュ超絶強化されてるやん 
引いてないのに強化されるとか実質1番大勝利やん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ強くなった(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ 

105: おーがちゃんねる
武器にもならないギルガメッシュとかいうコミ

107: おーがちゃんねる
アーサー王とかギルガメッシュとかより一般人の方が強いの草

110: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ偉そうなのに雑魚すぎひん

112: おーがちゃんねる
ギルガメッシュが順当に強くなって良かった(*^_^*)

115: おーがちゃんねる
>>112
涙を拭こう

118: おーがちゃんねる
>>112
かなしい

117: おーがちゃんねる
なんでギルガメッシュも強化してんの?ここは放置のほうが面白いのに

119: おーがちゃんねる
ギルガメッシュには人権とって欲しかったのに残念だ
ギル煽りしたかった

130: おーがちゃんねる
パズドラfate
士郎「セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ!!」
セイバー「そうですね…士郎に全部任せます」

士郎「バーサーカー?一発殴ったら12回分死んだわ」
イリヤ「」

士郎「行くぞ英雄王…武器の貯蔵は十分か…」
ギルガメッシュ「分をわきまえよ雑種…(震え声)」

176: おーがちゃんねる
お前らギルガメッシュ弱い弱い言い過ぎ
ダメージ吸収無効は便利だし、士郎パに素入れ出来る良キャラやぞ

76: おーがちゃんねる
no title

ギルガメッシュも使えるやん 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生