89: おーがちゃんねる
no title

これで異形の存在いけるかな??
まだクリアしたことないのよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
91: おーがちゃんねる
>>89
そのまえに電話返してやれ

97: おーがちゃんねる
>>91
こちらからかけ直したよ

92: おーがちゃんねる
>>89
アギダインはフレンド?

94: おーがちゃんねる
>>92
持ってないからそう

95: おーがちゃんねる
>>89
そのままでも余裕そうだけど木馬1個とフレンドを毒3武器と暗闇3武器にすればもっと楽に行けそう

100: おーがちゃんねる
>>95
ありがとう
一応ゼラに継承毒3つ付いてる

103: おーがちゃんねる
>>100
異形に毒耐性ほとんどいらんぞ

105: おーがちゃんねる
>>103
耐性何つけといた方がいい?

110: おーがちゃんねる
>>105
暗闇雲は絶対欲しい
ヒノミツハの毒雨対策にお邪魔降らせるのが必須寄りの推奨
テープ毒お邪魔は優先度低

98: おーがちゃんねる
すまんカーン見えてない盲目だった

106: おーがちゃんねる
毒変換ってより毒雨ばっかだしな
支障ないから一応毒も完全耐性にしてるけど、どこかで弾いたっけって言われると微妙

111: おーがちゃんねる
イズイズ50%以下とハマル初手くらいだな
陣あれば死なないけど無駄に消費したくないし可能ならつけるべき

112: おーがちゃんねる
ハマルで陣使うとラスト事故ったとき怖いから毒耐性もつけてる

113: おーがちゃんねる
あー思い出した一応毒耐性いるわ
6層のアナザー出た時毒耐性無いと開幕で回復5個揃ってなきゃ変換でクソうざい目にあうな

116: おーがちゃんねる
お前らコマさん使ってる時に8秒とかそこらで6個繋げつつ7コンボ組めんの?

124: おーがちゃんねる
>>116
てまさんは基本指バッジだから10
秒あるでよ
てまさん異形は快適すぎて辛い

118: おーがちゃんねる
とりあえず当たって砕けてみるわ
アドバイスあんがと


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

オデドラいらないのでコットンとか変換系入れたり、コンボ加算系使ってマンティ対策するのが良いと思います!つまりゼラ2枚目だね!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生