C4MZBktUkAAtmsR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
595: おーがちゃんねる
オワガメッシュ二体当たっちゃったし弾も足りてないからこの際士郎買うために凛も弾にしていいよね
本当ならオワガメッシュも一体は残しておきたかったけど
もしかして映画第三弾来る時にまたダイケガチャがきてオワガメッシュが超強化されるとかある?

601: おーがちゃんねる
>>595
山本Pガチャで引かれなかったキャラは多分次回コラボ時強化される

603: おーがちゃんねる
>>595
今回の映画は三部作ともオワガメッシュほぼ出番ないから教科ないぞ
凛なら強化アリエル

608: おーがちゃんねる
>>603
凛と士郎は映画で強化されるだろうなと思うけどそれとは別に再山本Pガチャでオワガメッシュみたいな可能性0ではないかなぁと
でもウルカも結局見捨てられたしハズレはハズレのままにする方針な気もする

611: おーがちゃんねる
ウルかは実装当時は1番のあたりと言われていたんだよな?

615: おーがちゃんねる
無効解除が当時は風神くらいしかなかったし
風神難民はパズドラやったらいけない時代だったからな

616: おーがちゃんねる
吸収無効持ってる6色陣キャラはもれなく馬鹿にされる

624: おーがちゃんねる
吸収無効も無効貫通も持ってなくて長らく闘技場すら行けなかったあのころ

630: おーがちゃんねる
イルム強化してくれないかな、あとウルカ(笑)も何とかしてくれ…

631: おーがちゃんねる
木のプレドラ入れて回ってた人もいたな
吸収無効は酷かった

642: おーがちゃんねる
>>631
マシンアテナで緑オデン(笑)が再評価されたもんなぁ…当時はマジで吸収無効欲しかったわ、今は腐るほどいる。

632: おーがちゃんねる
初めて風神出た時はスクショだけでご飯たべれたしな

633: おーがちゃんねる
闘技場1昔友達と何度でもピィダンジョン(経験値でランク上がるから)とか言ってずっとイルムでマルチ周回してたな

638: おーがちゃんねる
未だにヴィシュヌが出てくると吐き気がする

646: おーがちゃんねる
>>638
害悪ランキングA+++


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生