1: おーがちゃんねる
先輩『お、すげーじゃーん』

女『先輩はレベルいくつですか?』

先輩『えー、まだ80だよw』

女『やだぁー、やり過ぎwwもしかしてゲーマー?w』

先輩『おい、お前はやってないのか?パズドラ?』

ランク690俺『やってないですねー』

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
>>1
くっそワロタwwwwwwwwww

3: おーがちゃんねる
これは仕方ない

4: おーがちゃんねる
しょうもない嘘つくね

5: おーがちゃんねる
ワロタwwww

6: おーがちゃんねる
おもしろい

7: おーがちゃんねる
いやこれ割と正解だろ

8: おーがちゃんねる
ちなみに5年前

9: おーがちゃんねる
しょうがない

10: おーがちゃんねる
世渡り上手いな

11: おーがちゃんねる
ネタパクらせて貰うわ

12: おーがちゃんねる
5年前ってまだ曲芸士出たか出てないかくらいの頃だろ

14: おーがちゃんねる
>>12
闇メタ全盛期や

5ab60f9a-s

20: おーがちゃんねる
>>14
今も闇メタ環境トップだぞやったな

25: おーがちゃんねる
>>20
今はRXとコマさんだから

31: おーがちゃんねる
>>25
ゼラ持ってないと煽られるじゃねぇか

13: おーがちゃんねる
言えないのすげえわかるw

15: おーがちゃんねる
5年前にランク690も行くか?

18: おーがちゃんねる
>>15
やめとけ

19: おーがちゃんねる
>>15
理事長とかエルモアとか一部のガチ勢は普通に行ってたぞ
プラス卵イベント有った時はは土日休まず回し続けた廃人やったわ

16: おーがちゃんねる
無理矢理やらされてバレた思い出

17: おーがちゃんねる
5年前でランク690とかやべーやつじゃん

21: おーがちゃんねる
5年前ってアテナとかゼウスディオスぐらいじゃないの?

23: おーがちゃんねる
5年前に850の上位100人に入ってた俺は

26: おーがちゃんねる
今、根性持ちのボスは一撃で殺せるぞ
吸収無効、無効貫通も付いたけど
俺にはイマイチ使い方がわからない

27: おーがちゃんねる
バステトの時代は終わったの?

28: おーがちゃんねる
今のパズドラの現状はわからん
ログインするしてないわ

35: おーがちゃんねる
>>28
魔法石70個もらえるからガチャやってみれば?

32: おーがちゃんねる
7年やってるけど700ぐらいだわ

34: おーがちゃんねる
今ははじめしゃちょーとかテマがランク千付近でランク1000が標準以下なのがわかった

52: おーがちゃんねる
マジレスすると今って開始直後にランク200くらいいけるんじゃなかったか
超絶経験値10倍で


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

もう昔すぎて記憶が曖昧だけど闇メタ全盛期にランク690いくってヤバイ希ガス



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生