Dw8MxeFUUAEB9_s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
26回引いてやっとバーサーカー出たけどこいつホントに使うの?

29: おーがちゃんねる
バーサーカーは誰よりも強いって言ってたよ

63: おーがちゃんねる
バーサーカーにL字武器つけたらマドゥにいれてやばい火力でそう
志々雄持ってなかったけどこいつでいいじゃん

66: おーがちゃんねる
仕事オワタナティブ
>>63
マドゥはウェイで揃えた方が良さそうな
L字もありだとは思うが

69: おーがちゃんねる
>>63
ししおってスキルもつえーんだぜ

71: おーがちゃんねる
志々雄のスキル使ってずらすだけで闘技3のカーリーくらいはワンパンだもんなー
バーサーカーにはできないこと

73: おーがちゃんねる
マドゥシェアトでバーサーカーL字1個で1000万超えるし外れキャラのわりに強いじゃん

84: おーがちゃんねる
バーサーカー封印耐性ないんかい
スキル封印とか久々に食らったわ

86: おーがちゃんねる
>>84
封印耐性装備はいっぱいあるから大丈夫だな

91: おーがちゃんねる
>>84
バーサーカーのYYパ考えてるけどイリヤも封印なくて困る
スキブと指は申し分ないんだけどね


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

バーサーカー、闇のL字族トップか?
絵面が ヘラクレスvsししお みたくなってる pic.twitter.com/TOIfYkLhPr
バーサーカーにL字追加しちゃうの!?
それ志々雄より強いやんwww
ギルガメッシュのステ強化という救済処置、それに加えバーサーカーL字4個はつよいなぁ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
バーサーカーがL字でししおの火力超えてて草
バーサーカーL字盛り盛りやん!グレモリーと一緒に働かないか!

あ!?

体 力 / 神 タ イ プ pic.twitter.com/Q3wLsZfF2N
バーサーカーL字強化4つ持ちとかやべえな。エグゼイド装備とかマスタング装備持ってる人なら雲、テープ無効でL字5個持ちとか出来るやん
バーサーカーL字強いと思ったけど志々雄いたわ
なんか、バーサーカーL字が5個になったw
ステはもうちょい攻撃に特化して欲しかったかな pic.twitter.com/nkB6gruXYg
バーサーカーのL字追加が個人的に1番嬉しい
完全体バーサーカー、L字1コンで1000万近く出る pic.twitter.com/U2rCgIimJa
バーサーカーは最強なんだから!
超覚醒とかでL字増やせばバーサーカー単体3100倍近く出せるなぁこれ
ただしバインドスキル封印弱いし覚醒無効来たらオワオワリ pic.twitter.com/00N0D6DErq
バーサーカー強化されてからL字消しで志々雄より火力でるようになったしかなりやばいのでは? pic.twitter.com/kARTYqNEvy

管理人のつぶやき

やっちゃえ日産





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生