76: おーがちゃんねる
オルタはウルカムスビイデアル正月ヨミにしてるモミぜ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃんオルタで裏針初クリアできたよほめてほめて
クリアしてから思ったけどこれキーラのコンボ吸収切れるまで待って無効貫通1コンボでも抜けるかもなww
エンハももちろん要らないからRXと差別化出来てる

no title

no title

110: おーがちゃんねる
no title

no title

闇1個消す7コンボでこんなダメージでんのか
やばくねーかこれ
セイバー交換券にすんのやめようかな

117: おーがちゃんねる
セイバーオルタ化させようか迷うな

135: おーがちゃんねる
オルタ旬の今の内に絶対使っとけ、サブ闇メタの中身で裏針クリア出来る
強いかは計りかねるけど火力高すぎて楽しいよ

225: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃんシノンとかオルタとかライザーってコンボ強化三つ持ちと一緒なのになんであんな火力飛び抜けるの

232: おーがちゃんねる
>>225
装備でしょ

236: おーがちゃんねる
>>225
7コンボ3つ持ちの攻撃パラは抑えられがちだが
50%以下3つ持ちの攻撃パラは全く抑えられない

241: おーがちゃんねる
>>225
リスク(笑)があるから

968: おーがちゃんねる
オルタパの水枠無さすぎワロタ

970: おーがちゃんねる
呂布でもいれてろ

972: おーがちゃんねる
ドゥルルガーの転生やっちゃったヨォォォォォ
呂布か無月かルシファーかヨミかアテナぐらいしかおらんのだけどこいつら……きっつつつつ
オルタ売却すんぞ

973: おーがちゃんねる
呂布「よんだ?」

974: おーがちゃんねる
掃除リヴァイがいるじゃないか

975: おーがちゃんねる
また引けるかも知れないじゃないか

976: おーがちゃんねる
no title

977: おーがちゃんねる
no title

こいつ2ターン4倍もすげえけど実は全体ブレスなんだよなしかも100倍

978: おーがちゃんねる
ヤテナちゃんでも入れとけ

980: おーがちゃんねる
伝説の呂布いつのまにか2Tになってたのか


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

三国といえば覚醒孫権はよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生