559: おーがちゃんねる
つーか士郎は裏三針いけるのか 
火力も安定しないしすぐ発狂させそうなんだが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
>>559
適性は相当高いけど火力が安定しないて何?

576: おーがちゃんねる
>>566
コンボで倍率変わるしLFの火力ないから確定ワンパンできるほど安定するのかなあって
あと貫通役だれなん?

584: おーがちゃんねる
>>576
ロボライダーいるだろ
異形最強の無効貫通だが

600: おーがちゃんねる
>>584
ロボだと通常の火力要員が減るよな
貫通はこいつで間に合うか

595: おーがちゃんねる
>>576
裏三針ならフォークロアと椿は盤面最大組まずに2パンしてるけど後は何出てもワンパン
水の吸収は威嚇するか吸収打つか
貫通はイルミナとコットン
エンハも要らんし楽だよ

635: おーがちゃんねる
>>595
フォークロアの発狂は大したことないけど椿は危険だな
つーか椿じゃなくてスミレか?
よかったら他の構成も教えてよ

645: おーがちゃんねる
>>635
スミレは4色盤面になるから回復してくれるターンまで盤面調整していけば問題無いと思う

672: おーがちゃんねる
>>645
元レスの椿を2パンで抜く理由がよくわからなかったんでスミレかなと思ったんだが
スミレだったらそうだな

678: おーがちゃんねる
>>635
フォークロアは指奪いがね
椿は盤面に火が1セットとかなら発狂貰うから安全に2パン
スミレは初手回復残してたら発狂じゃないかな?間違ってたらごめん
編成は士郎 閻魔メダル フレ士郎木刀
凛 サマソ
イルミナ 木馬
電王 木馬
コットン ジョイラ武器

702: おーがちゃんねる
>>678
ありがと
なるほど指延長がつみにくそうだな
フォークロア以外もセポネと時女神をワンパンできないときが怖いな
あと吸収無効はつまなくていいの
サダルメリク危険じゃね

722: おーがちゃんねる
>>702
指はHPバッジでも14秒位あるよ
サダルはサマソ打って5コンボで2パン出来るよ
このダンジョン威嚇刺さる敵多いから便利だよ
セポネも時女神にも刺さるよ

724: おーがちゃんねる
>>722
サマソの強さはスキルにもあるからなー

740: おーがちゃんねる
>>722
サダルは抜き方ができてるわけね
セポネは先制10ターン指半減だけどまあそのあとでも耐久できるのかな
わかったわさんきゅう

744: おーがちゃんねる
>>740
落ちコン事故だけは怖いけどね

747: おーがちゃんねる
>>740
今日サダルに殺されたばっかだでサダルの話ししてたから
もしかしてと思って辿ったら案の定士郎の話しでワロタ

軽減ないと微妙にしんどい時あるよなぁ…


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

裏三針は士郎を何度も使ったけど、結局コマさんの方が強そう。
毒耐性を抜くならクロユリループ、耐性完備するならゼラ詰めた方が強いかもしれない( ˙-˙ )
衛宮士郎まじぶっ壊れ
裏三針余裕で勝てちゃったやん pic.twitter.com/ORgu8fIYU1
裏三針安定とまではいかないけど個人的に一番楽なのはバギィ入りの士郎パですね
初裏運命の三針まさかの強化前士郎で一歩と犬夜叉に潜在振り忘れてスクルド出たけどクリアできたので最強疑惑
上見てわかるように強化前に入ったらしい pic.twitter.com/WxvWn4PBJU
士郎は倍率上がったところで裏三針対策する枠足りないんで使いません
士郎裏三針で遊ぼうと思ったら親友いない
衛宮士郎破格すぎ!そんで強化来るとかほんまこいつ壊れだわw裏三針ソロお散歩ってぐらい適性ありそうだし、サブ揃ってる人なら確実に人権キャラ← pic.twitter.com/WxgdnERnzF
士郎の木刀が強いと思ってる人

間違いではないけれど

実は

士郎自体も

異形や裏三針を 

普通にクリアできる

ぶっ壊れなんだよね

ちゃんとした編成を組めればだけどさ。

#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生