697おーがちゃんねる
魔女ガチャみんな買ったの?1200円もするんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
701: おーがちゃんねる
>>697
キッズにはお年玉があるだろ

700: おーがちゃんねる
絶対とは言わないけど1200円で魔女は引けない
たとえリーチェだとしても

702: おーがちゃんねる
買っていいかな?リーチェは持ってる

no title

715: おーがちゃんねる
>>702
タダーチェじゃねえか

当たりしかいないから魔女ガチャ購入しろよ

718: おーがちゃんねる
>>702
逆になんで買わないの?俺なんてリーチェ三体持ってるわ笑
早く回さねえとフレンドになってやんねーぞ?笑

706: おーがちゃんねる
ええぞ買え、ワイはゼラ出た

731: おーがちゃんねる
リーチェにマント着せて裏行ってた時期もあるんですよ!

752: おーがちゃんねる
買って来ました この魔女ガチャには5体詰まってるので実質魔女コンプの安堵感に今包まれています

no title

754: おーがちゃんねる
>>752
リーチェおめ

755: おーがちゃんねる
>>752
チェ

758: おーがちゃんねる
>>752
シュレディンガーの大魔女乙
開けたら4体4んぢゃうぞ

760: おーがちゃんねる
>>752
リーチェリーチェリーチェ

785: おーがちゃんねる
>>752
リーチェが早く中から出してって言ってるよ

836: おーがちゃんねる
リーチェ(早く>>752さんメール開封してくれないかなあ…)

846: おーがちゃんねる
>>752
リーチェがそっち走っていった

756: おーがちゃんねる
リーチェはロシェとヴァレリアに変わるから1番大当たりまである

757: おーがちゃんねる
リーチェを覗く時、リーチェもまたこちらを覗いている

765: おーがちゃんねる
開けないメールとかどれも持ってないも同然だろ

魔女はメールを開けて初めて魔女になんだよ

769: おーがちゃんねる
リーチェが怖すぎて山本Pガチャまだ買えずにいる私に勇気を下さい

773: おーがちゃんねる
>>769
わいはリーチェでてスマホ投げつけて壊した

777: おーがちゃんねる
>>769
俺はリーチェだった

778: おーがちゃんねる
>>769
2体目のマドゥでトイレにスマホ流した

790: おーがちゃんねる
>>778
列マドゥは路適正あんのに

なんなら自演用として十分活用できるっしょ

858: おーがちゃんねる
>>790
亀だが路ってもう回らなくね?
自演用はありだけどシェアトの方が周回とかも楽そうなんだよな

779: おーがちゃんねる
>>769
貴方の分のリーチェは私が今朝引き受けました、安心して買いなさい

780: おーがちゃんねる
>>779
ごめんそれ俺がゼラ出したせいだわ

791: おーがちゃんねる
>>780
縺雁燕縺ョ縺帙>縺九h繧シ繝ゥ縺溘◎谺イ縺励°縺」縺溘s縺?縺

822: おーがちゃんねる
>>791 母国語やめろ 元の世界に帰れ

923: おーがちゃんねる
>>791
文字化けしてんぞ

784: おーがちゃんねる
>>769
言うてリーチェも被りじゃ無かったら使い道あるし、1200円で高級交換券の時点で激安だよ

842: おーがちゃんねる
>>769
5体目のゼラだった

781: おーがちゃんねる
皆さんがリーチェは引き取ってくれてるみたいなんで行ってくるわ!ちなマドゥなら大歓喜

788: おーがちゃんねる
>>781
おう!人権勝ち取ってこい!

799: おーがちゃんねる
>>781だけど、無事マドゥだったわ。スマホぶっ壊してトイレに流さず済んだ、ありがとう!

802: おーがちゃんねる
>>799
おめ

811: おーがちゃんねる
>>802
ありがとう、自分のランクだとフレにマドゥが多いから良かったよ

807: おーがちゃんねる
>>799
おめ!また一歩高みに近づいたな笑

814: おーがちゃんねる
>>807
ありがとう、コマさん電王いないから高みには一生いけなそうだけど泣

820: おーがちゃんねる
>>814
それでええんや!たとえ人権キャラ持ってなくても自分が楽しいと思えるパテでパスドラを楽しんだらええんや笑
パスドラはいろんな可能性を秘めとる笑
967おーがちゃんねる
ゼラ当たらなかったのでこの子と共に生きていきます 

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生