825: おーがちゃんねる
今回のランダン、全てが上手く行った時でも13万7千点しか出なくて困ってる 
今の順位は29%なんだけど、少なくとも28%以内には何としても入りたい 

何を意識したらもっと点が増えるんだ?パズル力最強のお前ら教えてくれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
827: おーがちゃんねる
>>825
マジレスすると最短コンボで行った時の上限がその付近。
あとはコンボ数
おわり

829: おーがちゃんねる
>>825
点数画面見せんと何が悪いかわからんやん
まあパズル遅いなら無理に平積みしないとか

831: おーがちゃんねる
>>825 最初で上限の6コンボ
道中は6~8コンボ
最後で上限の10コンボ
これで王冠ライン
あとは速さ次第

848: おーがちゃんねる
>>829
すまん、撮るの忘れた
無理な平積みはやってない

>>827>>831
やっぱり純粋にパズル力が足りない感じか
最後10コンボとか整地された盤面でも出ない限り天地がひっくり返っても出来る気がしないわ

851: おーがちゃんねる
>>848
潔く諦めるのも1つの手
ダイヤフルーツなんてそんなほしくないやろ

855: おーがちゃんねる
>>851
ダイヤフルーツは別にいらんけど28以内のニジピィ8体は絶対に欲しいんだ

860: おーがちゃんねる
>>855
安定取ってアルゲディを4fと5fで使うといいんじゃないか?

873: おーがちゃんねる
>>859
バッケス使ってる一瞬の間にそれ考えられるとか頭良すぎるだろ
>>860
アルゲティは4fで使ってるけど5fの方がいいのか?

875: おーがちゃんねる
>>873
バッケスのスキルよーくみてみ

881: おーがちゃんねる
>>875
溜め効果あるの普通に忘れてた、これならいけるかもしれん
ちょっと石割ってやってくる

878: おーがちゃんねる
>>873
2ターンヘイストだから4fも5fも使えるぞ?

905: おーがちゃんねる
>>873
最低限のコンボ数で試してきたぞ参考に
20%以内なら盤面最大意識しないでいいと思うよ
4と5階は木を2つか列を組むことを忘れなければおけ

no title

894: おーがちゃんねる
>>848
王冠とってる人はうまさもだけどその整地された10コンボ盤面でるまでひたすら、躊躇無く石使って待てるんだよ
俺はパズル力もひたすら試行回数ふやすのも無理

896: おーがちゃんねる
>>894
いつも王冠取ってる人なら安定取ってアルゲディバッケス7コンボでも8%くらいポンポン取れると思う

840: おーがちゃんねる
>>825 最後で最大ダメージかつコンボ数稼がなきゃ上がらない

852: おーがちゃんねる
>>840
道中をスムーズに進むだけでも精一杯だわ

919: おーがちゃんねる
>>825
最初1コンボで2、3階を5か6コンボで4階アルゲティ使わないでワンパン、最後とりあえずワンパンできれば230秒くらい残って14万2000くらいは行くはず

859: おーがちゃんねる
バッケス使ってる間にドロップ繋げる順番考えるんだよ
最悪木列含む6コンボでも殺せるしそれでも20%以下は余裕だろ

861: おーがちゃんねる
6-7-7-7-アルゲディ列7でも王冠くらい余裕

864: おーがちゃんねる
最終ボーダー150000いくかね?

866: おーがちゃんねる
>>864
15万ちょっとだけ越すぐらいだと思う

868: おーがちゃんねる
>>864
1%杯だったらいってた

869: おーがちゃんねる
>>864
確実に行かないでしょ
147000くらいかと

870: おーがちゃんねる
>>869
146000ちょっとなんだけどもうちょい頑張った方が良さそうだな

874: おーがちゃんねる
>>870
なあ、俺をスルーてことは最初から15万なんていかないのわかってたんだろ?バーカ

876: おーがちゃんねる
>>870
そのちょっとによってだいぶ変わるけど16後半ならヒヤヒヤするけど行けると思う

880: おーがちゃんねる
>>876
16後半とか優勝確定だな

885: おーがちゃんねる
>>880
すまん146後半だったわ

882: おーがちゃんねる
>>876
146384だった
怪しいな

886: おーがちゃんねる
>>882
その辺で着地になりそうな予感


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

小細工しようがないからコンボしやすい盤面を連続で引くまで課金(スタミナ回復) 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生