yujyo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
907: おーがちゃんねる
既出? 

期間中、開催される友情ガチャのラインナップが特別仕様になって開催されるぞ! 
今回開催される「超絶レアキャラカーニバル友情ガチャ」では、「火の精霊王・ボーマ」などの精霊王シリーズや「覚醒マシンノア」「暴威の烈龍帝・ヴァルテン」「スターリングドレス」などが的中するようになるぞ! 
この機会をぜひお見逃しなく! 

900: おーがちゃんねる
友情ガチャ微妙だな

903: おーがちゃんねる
+ガチャじゃないんかーい

904: おーがちゃんねる
友情ガチャは確率による
いつものレアキャラの面々が入ってくるならダメそう

909: おーがちゃんねる
この友情ガチャもしかしてコミでは
先にラインナップ見せてくれ

911: おーがちゃんねる
こっそり更新されてるの笑う

912: おーがちゃんねる
レアキャラカーニバルやめろ

913: おーがちゃんねる
+264ヒカりんガチャだと信じてたのに
プラス足りなくてちっとも超覚醒できねえぞ
どうすりゃいいんだよ

915: おーがちゃんねる
>>913
レーダーやれよ超覚醒ルーレットしすぎなんだよ

920: おーがちゃんねる
うおお待望のレアキャラカーニバルだあああ

924: おーがちゃんねる
ちゅまんマシンノアが友情から出るってマジ?

925: おーがちゃんねる
友情ガチャぶっ壊れ
みんな回せ!

933: おーがちゃんねる
マノア出りゃラッキーだろうけどどうせ出ないし後は売るしかないコミばっかだろうしなぁ

934: おーがちゃんねる
マシンノア作ってるしサブで出たらありがたいかなぁ

940: おーがちゃんねる
マシンノアも出る!(0.01%)

942: おーがちゃんねる
せめてプラス88付けろや無脳

946: おーがちゃんねる
次の友情ガチャ何

947: おーがちゃんねる
>>946
レアキャラの次は強化


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生