godfes
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
じゃあ
明日のゴッドフェス情報の予想でもするかー

石10個はまず間違いないよな
中身も大魔女全部、3バカ全部な良くある感じに加え
2月極醒化するカンナとか入っているべ

145: おーがちゃんねる
>>139
イベント的に1回石8個と予想

150: おーがちゃんねる
>>139
クソみたいな新戦国も入れてきそう

153: おーがちゃんねる
新戦国欲しいんだが297付けないで欲しい
せめてプラスはメールで送りつけてくれ

155: おーがちゃんねる
石8個なら
スーパーなんて言いつつライダーや魔道士入っちゃうぞ
それー

156: おーがちゃんねる
普通一ヶ月後の生放送に備えて石使わないよね

161: おーがちゃんねる
297とスキルマのフル覚醒の15個ガチャでなんな

180: おーがちゃんねる
ゼウスギガはフェス限7の性能だと思うけど残りの2バカがなぁ

185: おーがちゃんねる
>>180
降臨モンスター未満だろ
マルブある分ディオスとかマーキュリーの方が強いわ

235: おーがちゃんねる
>>185
釣りだろうけどマルブ込みでもギガにステ負けてるからな?

184: おーがちゃんねる
超覚醒追加後のシエルノンはかなり強いと思うんだが
未だに下げてる人がいるのが謎

202: おーがちゃんねる
シエルのスキルっていくらなんでも酷すぎねえか
フェス限☆7だぞ

211: おーがちゃんねる
シエルはリーチェ同じ高級引き換え券

222: おーがちゃんねる
スキルがどうこうより無効貫通のない上キラー依存の過剰火力とかもはや見向きもされない時代


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

石8個で石10個時の魔女確率が変わらなければ神本P
そんでアテナノンはビッグフッド初手ワンパンガールとしてコマさんパで活躍中 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生