ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
正月から復帰して一番目を疑ったのは超覚醒ルーレットの仕様だわ
いくらプラスあっても足らんぞ

11: おーがちゃんねる
レーダーやってりゃプラスに困ることなんかないよ

12: おーがちゃんねる
>>11
どんくらいの頻度でレーダー開いてどんくらいプラス持ってんの?

26: おーがちゃんねる
>>12
通勤でやるくらい
プラスのストックは18000くらいかな
あとメールボックスに未開封の報酬のプラスと297のヘラとゼウスがいくつあるかわからない

90: おーがちゃんねる
>>12
横レスだが、毎日の電車通勤往復1時間やってるだけで、週平均5-7の297が溜まる。これはやり込み具合で個人差が大きいけど。

それに加えて不定期だけどノエルラッシュが週に2-5個、キングダイヤが月1-2くらいて手に入るからなかなか美味しいぞ。

92: おーがちゃんねる
>>90
たった1時間でたまるか?スタミナ回復させてるのか?
エアプにもほどがある

199: おーがちゃんねる
>>92
普通にスタミナ回復バンバンするよ。片道30分の中で2,3回はするかな。
結局そうすると不審者も出てくるから下手にガチャ回さなければスタミナ回復しててもコイン減るどころか増えるよ。報酬でそこそこのドロップも手に入る。
不審者を狩れることが前提だけど。


さらにその通勤時間でランバトもちょっとやって30%に入るだけで毎回大量のドロップ報酬が手に入る。

107: おーがちゃんねる
>>90
もりすぎぃw

15: おーがちゃんねる
ゼラ2体で6000持ってかれたのが僕

20: おーがちゃんねる
>>15
ゼラ1体で5000持ってかれたのがボク

16: おーがちゃんねる
大ちゃんセットでプラスもらえたはずなのに足しにならないどころかスッカラカンになったのはなぜでしょう

19: おーがちゃんねる
超覚醒はルーレットじゃなくて好きなの指定できるようにして欲しいわ

21: おーがちゃんねる
レーダーやってりゃプラス余るしな
200万くらいアマルわ

25: おーがちゃんねる
ゼラ2体は900で済んだわ

31: おーがちゃんねる
超覚醒ルーレットでプラスたくさん持ってかれた不幸自慢は大魔女じゃなく是非クロガネマルでやってほしい
93: おーがちゃんねる
ノエルラッシュ週5って星8メダル週に15枚ってことだろ?廃課金だろそんなの 

254: おーがちゃんねる
>>93 
すまん、ノエルラッシュではなく普通のノエル単体のことだった。 

135: おーがちゃんねる
俺もレーダーそれなりにやってるから自分のメールボックス確認してみたわ 
サーチ回数は、基本平日に1日20回ぐらい(リフレッシュ無し) 

基本は 
3色→キングタン or 木のみコシュまる99降臨 
光闇→ゼウス/ヘラ297降臨 
って交換してるけど 

大体3週間ごとにゼウスヘラが5ずつ、3色キングタンが10個ずつボックスに貯まってたから1週あたり各ドロップが150個ぐらい拾えてるかな 

虹ドロップのストックが大量にあるなら99降臨も全部使えば1週間で297を5個とかは無理ではなさそうだが…99降臨に交換するなら普通は虹枯渇すると思う 

あとノエラ5個は自然回復のサーチじゃ無理やて 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生