0ad7f403-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
コラボあまり回さないのにいつの間にか出してるリーダー全員コラボになってて草
コラボドラすぎるわ

286: おーがちゃんねる
資本主義なんだからコラボで稼ぐに決まってるだろ
それにリーダーなら探せばいくらでも確保できる
結局人の目気にして無い物ねだりする奴隷根性で順応したいだけ

287: おーがちゃんねる
これからはリーダーも中身も装備品もすべてコラボ一色当たり前だぞ

298: おーがちゃんねる
>>287
パズドラがスマブラ参戦したら曲芸師を始めベジータキン肉マンエド浦飯、ディアブロスにRXコマさんが参戦か、胸が熱いぜ
それに加えてモンストはルシファーくらいしかいないもんなぁ…www

290: おーがちゃんねる
リーダーはともかくアシストはマジでコラボ引かないとろくなのがいない
7周年で大量アシスト進化なかったらオワだわ

291: おーがちゃんねる
アホ「コラボはダイヤ率低いからガチャしない!」

アホ「コラボばかり強くてズルい!」

302: おーがちゃんねる
>>291
それな

303: おーがちゃんねる
闇メタ強くしても儲からなかった
石ばらまいてコラボ強くしたほうが儲かった
ただそれだけ

337: おーがちゃんねる
>>303
闇メタ強くしたのは引退勢を復帰させるためで、儲けるためじゃないよ

306: おーがちゃんねる
闇メタが強化された頃ってあまりにもやる事なさすぎたのもあると思うよ
今はわりと用意してる感あるけど

307: おーがちゃんねる
コラボだと確定ガチャを出せる
あれを得だと思う子が課金する

309: おーがちゃんねる
結局定額GFで交換の弾貯めといて、コラボは星6ガチャだけ引いて、人権だけは交換ってパターンが一番精神衛生上良さそう。

334: おーがちゃんねる
>>309
6個のSGFの時はそれでもいいと思ったけど、定額を弾のためだけには引きたくないわ

314: おーがちゃんねる
闇メタを引いたことないのが、僕

316: おーがちゃんねる
闇メタは本人、イザナギ、天ルシ、エイルとお財布に優しい奴らばっかりだしな。追い討ち枠で揉めるけど

321: おーがちゃんねる
魔法石の価値はどんどん下がってるけどそれを上回るスピードで既存キャラの劣化が早いからまったく問題ない

332: おーがちゃんねる
>>321
コラボ星6の一部と定額星7とゼラ以外ごみなの
マジで怖い

335: おーがちゃんねる
>>332
他のソシャゲやった事ないのかな?

347: おーがちゃんねる
>>335
ゼラ以外の星7フェス限がコミ
これは問題でしょ

325: おーがちゃんねる
このゲーム、ドッカンみたいに同キャラ1体までにしとけばよかったのにな

339: おーがちゃんねる
ゼラがまだ評価されてない頃に確保しといたやつ大勝利だな
もう今から引くのは無理だろうし、リーチェしか出ないよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生